ようこそ!

2021年8月21日土曜日

コメント返しでございます

event_note8月 21, 2021 forumNo comments





「誰だお前。」

「通りすがりの社会の敵です。」




はにぃさんへ🍯

お久しぶりです!
以前のブログスタイルはあまりに見返すのに不向きだったので、思いきって変えてしまいました。突然変えたことについて悩んでいたので、お褒めの言葉をいただきほっとしました……。

ようやく社会の敵プレイも終わりましたよ!本当におっしゃる通りで、友人知人に家族から監視されているような圧を感じ、肩身の狭い思いをしてきました笑
少々不適切な表現かもしれませんが、ジョセフには感謝しています。彼もただの幼稚ではないので、ひょっとしたら捨て身で友人を庇ったのかもしれません。しまった……本編でもそういう事にしておけば良かったです。
世紀末データのシム、ちょっと存在が恥ずかしいものでブログには出さない予定だったのですが、最終的にノリノリでサムネイルにしてしまいました。外見にはちょっとこだわりがあったので嬉しいです!いつか色々お話ししたいですが、もうしばらく先になりそうです……。

そうなんです!ふゆ、涼しい顔してやたらと色恋沙汰を起こしているんです。それもねこやボスの時みたく言い寄られる例も多くて、若干腹が立ちます笑 

LEは相変わらず毎朝出現しております……フォーラムを見ても原因が掴めないのでお手上げですが、もうふゆの個性(?)として受け入れる事にしました。ご心配をおかけしました!


はにぃさんのコメントに、いつも活力をいただいております。まだまだブログは続ける所存ですので、新企画も何卒よろしくお願いいたします😊

メッセージありがとうございました!

あわ




 

0 comments:

コメントを投稿