ようこそ!

2021年8月3日火曜日

無性に虚しくなることもある

 



こんにちは。
今回、タイトルがとってもおセンチな感じになってしまいましたが、内容はそうでもないです。いつも通りバカです。



先に1つだけ。
突然ですがブログのテンプレートを変えてみました。
HTMLで編集するやつなので大変ですが、読むだけであれば最高なので、何も問題がなければこのままで行こうと思っております。(変更中にブログを閲覧された方々にはご迷惑をおかけしました。)

でも、読みづらかったり、また前の方が良かったとか、見えない箇所があったらぜひ教えて下さい!



さて今日もゴロツキの国Livingパックです。

モーテルで待機していたらボス(敵予定、ふゆの上司)が来店したので、ちょっとお喋りを試みてみました。



「お前には能力があるというのに、性格が救えないせいで使い物にならないな。」

「それはすいません。けど、俺は貴方に信頼されたいんじゃなくて嫌われたいんです。」



「この俺に嫌われたいと?裏切るようなら生かしておけんぞ。」

「いえ、そうじゃないです。もっとこう……プライベートで嫌われたいっていうか……。」

「要求の多いマゾヒストだな!」



あまりのウザさにボスも呆れ気味です。

「(厄介な青年を拾ったものだ。意地悪コマンドに"埋める"があればな……。)」


*****


全然、気性の荒いマイシムに出会えない……。
自分でも理解しがたいプレイなのだから、孤独にするのは本当に勘弁してもらいたい。



次にやって来たタウニーは、もくれんと全く同じ服を着ていました。
日課のためにちょっと失礼しますよ。嫌な思いはさせないので。



しかしながらタウニー相手に失敗の連続。
服を見て恋人を思い出しちゃったのかな?たるんでんじゃねぇぞゴラァ!!



こういう時に限って連絡が来るんだぁよ。



100%行く気でしたが、行きました。

「どしたのふゆ。顔色悪りぃじゃんか。」

「今良くなりましたから大丈夫です。」



「大変だよなぁ〜。忙しいんだろ。何がとか言えないけど……。」



もうバレているといえど、こうして仲睦まじい姿を見ていると申し訳ない気持ちになりますね。もくれんよ、恋人をお天道様の下歩けない奴にしちゃってごめん。



「あのさ、あんまり仕事にのめり込みすぎんなよ。命の危機になったら逃げてね。」



(どういう表情?)
このプレイしていると時折無性に虚しくなります。
ゲームとはいえ意地悪はするもんじゃないですね。ラブ&ピース。



デートはそこそこでしたが、その後も珍しくその場に止まったもくれん。



ヤバイヤバイ……ふゆともくれんを見ていると社会の敵なんてどうでもいいやー的な気分になってきました。
まだ平和的なプレイには戻れません。解散!解散だよ!



現実を思い出すために、ちょっと知り合いに電話。



「喜んでいただけて何よりです!♡」




今日のおまけ
最後まで悩んだサムネイル候補。
Seasonsのカラフルパラソルです🌈







ホントに!見にくい所あったら!教えて下さいね!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿