ようこそ!

2021年8月1日日曜日

反動技の嫌がらせ


こんにちは。
今日は2人目の敵候補を探します。


そういえば犯罪キャリアに就いてから、もくれんからこんな連絡が来ました。
認知されてんのか〜やりづれぇ〜!



まぁ、キャリアがバレていると転職も(プロフでは)バレますからね。
気にしないことにして、公園に来ました。


世紀末データのシム(敵候補)に会いたかったのですが、いないなぁ……。


無駄足になっちゃったなぁ……(最近エアホーンに対して抵抗がなくなってきた。誰か止めてくれぇ。)



ムキになってじっと待っている間に庭師が何度も交代していました。同僚を睨むんじゃない。



「 時には  諦めも  肝要です  ……。」



諦めました。
弟ひすいに誘われてルインに来たのですが、やましい事があるためかすごく何か言いたそうな顔に見えますね。



「この辺ヴォイドクリッターいないなぁ。」

スマホをいじるふゆの後ろに、タウニーらしからぬ全身黒ずくめのシムの姿が。


そう!!お待ちかねのシムです!!(画像を使い回すな)



会えて嬉しいので嫌われます。(?)
前回は人魚作戦を実行しましたが、今回は耐えられないほど退屈な会話作戦で行きます。(コマンド連打)



「何度言ったら分かる。俺が愛する作家は1人だけだ。いい加減にしないとお前ごと会話を終わらせるぞ。」

「分かりました、分かりましたから……最後に一つだけ聞いてもいいですか?貴方の好きな作家はd」

こんなことをしていたら会話途中で逃げられてしまいました。あいつは足が速いです。



「逃がしませんけどね。」



敵願望がちょっと進んだので、モーテルに帰ってきました。
この作戦もまぁまぁウザいですし、ふゆにも退屈がつくのでいいとこないですね。



これで2人のシムに嫌われましたが、次の段階は4人から嫌われないといけないので休んでいられません。悪人のマイシムを見つけたので挨拶します。

ちなみにこのシムは意地悪、悪人、完璧主義者とワールド1取り扱い注意なシム💀です。すでにお怒りのようですが超怖い。近づきたくない。


割と内弁慶なところがあるので意地悪はされませんでした。が、先ほどのシムがフィッシュに無礼な挨拶をしています。



「なーーにをなさっているのですか!?うちのネコに!!エ゛ッッ!?」

「そうかお前のペットか。ならば八つ裂きだな。」

自律口喧嘩に発展しました。軸ブレブレか。(わざと見逃しました)



も〜ペットへの挨拶って怒鳴りつけるしかないんじゃない?と思うほどの頻度でやられますね……仕返しという名義のいたずらも間に合いません。



「いいですか奥様。うちのネコは賢いのでシムリッシュも分かりますし、愛情深いのでシムから意地悪されるといっぱい傷つきます。もうお帰りになるようですが聞いていきますか?うちの子がいかにシム想いで優しいかを。まずね、フィ(以下略)」



今日のおまけ

頑張って作ったのに結局サムネイルにしなかったポーズSSです。





おまけをつけ始めた理由は画像がふゆばっかりで胸焼けするからです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿