ようこそ!

2021年8月13日金曜日

オラクルである最大の利点

 

(A.キャリア服ですよね、絶対。)

こんにちは。
今日はまた社会の敵プレイですが、そろそろ終わらせたいので序盤は色々巻きでいきます。




最初に、北野家に流れのない小川を作った時のSSがありました。
涼しそうですが、何かこう……人生に絶望した感があって嫌ですね(失礼)



まぁそんなどうでもいい事は置いておいて、花の会です。
クラブカラーがピンクだと華やかですね🌷



リーダーの格好が悲惨になるので一長一短ですが……。
道端で世紀末データシムの弟を見かけました。



「君のねーちゃん全然遭遇できなかったよ!本当にこのワールドにいる!?」

「いるよ!相変わらず気に入ったシムを殺s」




別の日。デートの誘いを受けました。
座ってできるアクションだとこの"容赦無くくすぐる"がたまらんですよね。なんて幸せそうなんだ……。



犯罪者やめちゃおっかな〜……。
(そんなラフにやめられるもんでもない。)



あとはフィッシュの去勢と予防接種に行ってきたりしました。
このエリザベスフィッシュが可愛すぎたのでまたSSを貼るかもしれません。



それから、キャリアトップになりました。
ようやくロングコートキタ!!



この服後ろ姿がマジでいいなぁ……間違いなくイカしたキャリア服トップ3には入りますよね。そうでもない?



して。珍しくお父さんが家に来ました。
何だか怒っていらっしゃるようですが、彼も一時期社会の敵を目指していた身なのでふゆを叱ることはできないはずです。



大食いだからめっちゃ料理持っていかれる……。
ストックがなくなりそうです。帰れ。



追い出すか悩んでいたら妹まで来てくれました。



「父さん、俺ねぇ……今犯罪者でさぁ……。」




「金庫破りのプロなんだぁ……。」




渾身のいたずらも失敗しました。
"そんな冗談二度と言うな"とでも言われたんでしょうか。さすが前科のあるシムは言葉の重みが違いますね。




「マジでロクなシムいないんだね!うちの家系!」




次回予告
俺は社会の敵になんてなれない。





次回で一旦おしまいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿