ようこそ!

2021年8月12日木曜日

久しぶりシェアハウス

「ふゆぅ……最近どう?たまにはみんなで集まらない?」


「もちろんあたしと2人きりでお出かけでもいいけど?」

こんにちは。
今日はタイトルの通りですが、お久しぶりにみんなで集まりました。




集合場所ですが、レストランが謎に混んでいたので……



温泉をチョイスしてみました。上着着て。



こうしてみんなが揃っているのを見るとほっとします。

「いやーびっくりしたよ!僕抜けたらみんな解散したって言うんだもん!」



「今のメイン記事はふゆだよね!?何してるのかな?そういえばこの間……。」

「(やめとけジョセフやめとけ。)」




他の北野一族を見ないなと思ったら、既に中にいました。
ひすいが恥ずかしがっているのはアレです、靴を脱がなかったからです。旦那に叱られたか。



「だってヨウスケテレポですぐ行っちゃうんだもん。俺必死で追いかけて、それで靴……。」

(魔法使いのテレポ、いっそニコイチで移動するようにしていただきたい。)



さねゆきは優秀なので靴もちゃんと脱いでますね……

脱いでるけど靴下が絶望的にださい。それも脱いだ方がいいと思う。



いろいろ嫌なものを見てしまった(酷)ので、温泉でリフレッシュしましょう。




すごく不愉快そうな顔をされていますが、みんなシャワーを浴びなかったので当たり前です。ぶっちゃけ私も不愉快です。



グループで指示するとシャワー浴びないんだなぁ……。



仕方ないので掃除して場所移動しましょう。




移動先も銭湯か〜い。
今度は入浴を自律に任せ、事なきを得ました。これは自作の銭湯なんですが、考えの浅い過去の私は性別で分けていました。これは女湯で……。


こっちは男湯。
着衣なのに隔ててごめんな。



一応天井はハーフウォールなので声は聞こえるはずです。

「アメリアって"最初のボン"デカめなメリハリボディだよね〜。」

「さわんな。」

「お腹の  おにく  あげるから  胸  分けて  欲しい  。」

「さわんな!」



「……。」

「……確かにアメリアってスタイルいいよね。」

「あんまり言及するとしばかれるぞ。」


*****





やっぱり大勢でいると画面が華やかでいいですね。
社会の敵の方もそこまで長引かせるほどのものでもないと思うので、終わり次第また大人数プレイに戻ります。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




社会の敵も、プレイ自体は終わってるんですよ……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿