ようこそ!

2021年7月28日水曜日

印税の代わりにLEをくらう男

 

(。ω゚)?
こんにちは。
今日はもうタイトルの通りなんですが、ちょっとバグに困っているお話です。訳の分からないスクショをたくさん貼ってしまいましたが、よろしければお付き合いください。


本題に入る前に。ネコタイムです。(ネコ好き?)
このSSだととっても元気そうなフィッシュですが、ちょっと病気に罹ってしまったらしく、動物病院に連れて行くことにしました。



察しのいいネコなので(?)、出発前から怖がるあまり別のネコ化しています。


可哀想ですが引っ張って来ました。
ここの動物病院、プレイしたいなー……スプリヤ・デルガトーを獣医にしてやりたいとずっと思っているんですが……。


「こんなに  小さい  いきものを  いじめるなんて……。」


「どうか  してます!  ねぇ!  ふゆしゃん!!」

そんな目で見ないでください。


「いま  どさくさに  紛れて  お注射  しましたね?」


「ゆるしません  からね!!」


ハァ癒されました……。
頑張った子にはモンプチ  クリスピーキッs


さてここからが本題です。
ちょっと訳あってふゆだけ家の近所に引っ越ししました。(詳しいことはまた明日にでもお話しします。)
レゴでできたみたいな家。正直これが一番理想的です。


でね……。
ここで小説を書いてもらおうと思ったんですが、いくら待っても印税が来ないんです。



(アー写みたいな写り方すな)

さらには印税の代わりに、毎朝10時にロイヤリティ関係のエラーログが出るようになってしまいました……。


これは本当に困ったことです。よりによってふゆでこういう致命的なバグが出たので、今後の計画がめちゃくちゃになってしまいました……。

バグを見つけた時はこんな感じで放心し、デスクを家から出すという奇行に走るくらいヤケになってしまいました。


ご覧ください。こんな建築チャレンジプレイの序盤くらいでしか見ません。(この時のふゆも$300程度しか持ってなかったので、実質チャレンジプレイみたいなものでしたが……。)


CCとMODを抜いて琵琶法師みたいになってしまうくらい色々手は尽くしました。が、ダメでした……。



ゲームで嫌なことがあるとゲームで憂さ晴らししちゃうよね。
ふゆも(私の指示により)家を飛び出し……。


その辺にいたジャック・ビジャレアルを口説いたりなどする(重罪)

「ねぇ……俺ね、今、ノーCCなんですよ……。」(?)


「フゥン。ノーCCときたか……上手な子だな……。」

(。ω゚)?



という訳で、これからしばらく私のワールドには朝10時にLEが出るルーティーンができました。
最悪です……が、現状執筆も楽曲作成もできるので、その程度で済んだと思えばラッキーかもしれません。


今日はマイナスな事ばっかりですいません。明日からまた別の目標に向けて動くので、またよろしくお願いいたします。



BE抜かな……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿