ようこそ!

2021年7月20日火曜日

北野家の変遷

event_note7月 20, 2021 forumNo comments


こんにちは。

今日はいつものSulaniから離れて、北野家の思い出を語ります
なんのために?書いてて楽しいからです。よろしければお付き合いください。




遡れるまで戻って、ものすごく昔の母ゆうこふゆひすいの3ショット。
父は世帯外なので、一家は母が支えていました。


母ゆうこが毎日赤プラムボブで帰ってくるので、この世帯は専らふゆ操作でした。でしたと言いますか、現在もそうですね。影響が残りっぱなしです。



北野家は当時メイン世帯じゃなかったので、よく非アクティブの状態で見かけました。
これは深夜に来訪したひすいの処分を話し合っているメイン世帯。トイレの場所分かりやすっ。


奇跡的に顔のよく見える画像もありました。ひすいも変わってないな。

あっ!この背景が地下リビングです。ふゆは幼児期ずっとここにいたので、子供世代になって初めてお日様を知りました。


そんな欠陥住宅から抜け出して、長女が誕生。
ほたるは非常に大人しい子でしたが、その前のひすいの泣きっぷりが尋常じゃなかったためにそう思えていたような気がします。


狭くて暗い地下リビングから、広くて内装が強烈な地上リビングに昇格。
平家の住みやすさを知りました。



末っ子はるかも産まれました。
この時のはるかについての記録が残っていたので丸ごと載せます。深いことは聞かないでください。

だそうです。




5人目も無事産まれて、余裕ができたので……。


両親、結婚しました。家の中で。
いやぁ、いい機会がなかったんですよね。
この時も見る限り真横で長兄が掲示板荒らしたりしてて、いい機会かと言われますと微妙なところです。


「そんな事より恋人ができないせいで愛の日が成功しないよ……。」

「いずれできるって!ゲロマブな恋人が!」


ティーン以上がたくさんいる世帯って動かしやすいけど、愛の日だけは地獄を見ますね。



かわいい。
このあたりで女児シムの可愛さを知り、女児シムがいっぱいいる北野家にハマっていきました。(不純)(に聞こえるかもしれませんが、邪な気持ちはありません。)


からかい方がマジなのも子供シムのいいところですよね。



次回予告

この2人についてちょっとだけ書きます。





まさに自己満足って感じの記事になっちゃいました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿