ようこそ!

2021年7月19日月曜日

バーニングクッキーとお別れ会

 

こんにちは。
今日はまた一段と暑かったですねぇ。水分と塩分をこまめに補給して、今夏も乗り切りましょうね。
さて今回もジョセフが頑張る回です。それももうこれきりになりますが……。



よろしければお付き合いください。
(⚠誤った形でメノラーとキナラが登場します。)




いつかの夜。
彼らが滞在中の区画には自販機があります。
欲しいものがあるので見てみましょう。


緊張状態なので表情がガッチガチですが、この自販機の光いいな……影がしっかり出るライトは最高。つまりこの自販機は最高のライトです。(自販機です)



ついでに近所を見渡していると、祭祀の場らしきところに住民が集まっていました。
あっれ!?今日何かあるんです?呼ばれてないんだけどな。(島のイベントはお知らせが出ないことに慣れない)


シェアハウスを代表してヨウスケもいました。
呼べよ。


既に何曜日だったのか忘れましたが、次は行きます。




次の日。
朝からクッキーを焼きます。ここは男2人世帯ですが、焼きかけのクッキーがあるだけでメルヘンな気分になりますね。



なぜいきなりクッキーなのかというと、今日は私が作った(満足度ポイント目的の)焼き菓子の祭日だからです。これ達成したら500ポイントもらえます。うんめぇ。Seasons大好き!



ジョセフもポイントが欲しいので焼きます。プロテインクッキー誘惑的なハートのクッキーです♡




(゚ω゚)


最悪です。

可愛いクッキーでハッピーなティータイムにするはずが、オーブン丸焼きワイルドキッチンになってしまいました。というかクッキーは!無事か!?


ギャア!!直火焼き!!




そしてなんやかんやあって

ジョセフが真のマッチョ、そしてキャリアトップに達しました!


「やったよふゆー!俺成し遂げた!(ミシミシッ)」

「おめでとうジョセフ苦しい助けて」



というわけで帰ってきました。
変わり果てた姿にモヤシなシェアハウスメンバーもびっくりです。太りがちなひすいでさえ細く見えます。


「ただいまひすい!僕頑張ったよ!(ミシミシッ)」

「おめでとうジョセフ苦しい助けて」


頑張ったジョセフにはご褒美を。彼の家族をパーティーに招くためにマンチ家を訪れました。

「どーもー。北野ほたるの……」

「兄ですゥ……。」

こんなに不穏なシムの表情初めて見ました。


夜になったのでディナーパーティーにしました。
都合よくジョセフが上座に座ってくれたので、ここぞとばかりにSSを撮る。


せっかくなのでほたるも呼びましたが、ガンターと2人誘惑的で来ました。ヤラしいんだからもう(嬉)


「テメー何見てんだよゴラ!俺とピアスお揃いで気まずいから隣座んなや!」


「(落ち着け俺相手はガキにして凡人相手はガキにして凡人……)」


ウォルフガングが意地悪をしていたのはこれ1回きりで、パーティーは無事ゴールドでした。


さて、明日には彼もマンチ家に帰ります。
今までありがとう!ジョセフ!




多分世帯を離れても遊びに来てくれるとは思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿