ようこそ!

2021年7月18日日曜日

【乳酸を溜めろ】ジョセフ大強化週間

 



こんにちは。(気分的に)お久しぶりです。
今日は初めてのジョセフメイン回です。彼のキャリアレベルカンストと運動の願望を叶えるため、色々行動を起こしました。



よろしければお付き合いください。
(⚠誤った形でメノラーとキナラが登場します)




朝。
遊ぶ幼稚をルンルンで眺める高慢ちき。この顔は絶対悪意ある。



「幼稚の一人遊びってすげぇアホらしくて見飽きねーわー。」

かくいうこいつの自律も結構滅茶苦茶なんですけどね。前回なんか特にそれです。


夜。
突然ですが引っ越ししました。少人数で集中的にジョセフのキャリアと、ついでに運動の願望も叶えようって寸法です。(隣のシェフはご飯要員です。)


新築です。使いもしないベランダにスペースを割いたせいでリビングが極端に狭いです。


もう飲まなきゃやってらんねぇよ……!


入居2日目。

ご近所の歓迎を失敗したので、隣人に詫びを入れに行きます。お菓子を焼いて渡したら喜ばれて、怒鳴られました。


「どうして怒鳴られたんだろう。どう思うジョセフ。」

「おち……落ち着いてふゆ……話し合おう……。」



翌日。
また隣人に詫びを入れに行きます。

……。

タイトルこれ、変えるべきでしょうか……「【好感度を溜めろ】隣人謝罪週間」に……。


……歩幅がちっちゃくて可愛い〜!(現実逃避)


隣人には嫌われていますが、真面目に日課もこなしています。
テレビでライバルの研究をしているジョセフですが、種目を間違えてない?


そうして3、4日が過ぎていき……。

ジョセフはトレーニングに励み続け、ふゆは実の弟に怒鳴られたりしました。


「スキーってほんっとうにダッセェ!二枚の板に足くくりつけて棒持って斜面滑走するとかどんな肉体強化だよ!やめちまえ、シム!!」

「アワワワワ……。」

これの原因はクラブの推奨行動"友好的に振る舞う"ひすいのスノボスキルが高いことにあります。スノボスキル5からスキーを馬鹿にするという不可解な意地悪コマンドができるのですが、これがどうも"友好的に振る舞う"の範疇にあるみたいで……。



全く嫌なやつですねぇ。私はスキーが大スキーなので、この時ばかりはひすいをユルセナイーです。(ひすいもスノボよりスキースキルの方が高かったりします。)


その翌日。

もくれんが来ましたが、低中品質で見る自作タトゥーヤベェ。苺シェイクみたいになってます。(見ていられないので帰ってもらいました。)


またその翌日。

支払い延滞で電気を止められましたが、この日は何故か素直に払う気になれず、ロウソクでなんとかすることにしました。



もう一個あるからね、別に。電気なくてもいけるもん。(滑稽)



むしゃくしゃして撮った2ショット。
#電気止められた #俺たちは元気です


あと、なんとなくお気づきの方もいらっしゃると存じますが、ジョセフの肉体がパンプアップしてヤバいことになってます。ふゆも若干引いてる気がする。


「僕はもっとボディビルd……サッカー選手として大成しなきゃいけないんだ!(力不足を嘆く)」

ふゆ「もう既にサッカー選手の体型ではないよ。あと今お前ボディビルダーって言わんかった?」




次回予告
筋肉クッキーを焼きます。





筋肉クッキーなんてものはないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿