ようこそ!

2021年6月3日木曜日

来週月曜までお休みいたします

event_note6月 03, 2021 forumNo comments

こんにちは。

Dream Home Decorator発売されましたね!すごく欲しい……けどハイセンスな家具にやりがいしかない仕事……絶対ゲー廃になってしまう……。あとドリームホームデコレーターってタイトルがなんだか女児向けのおもちゃみたいでめちゃくちゃ惹かれるよね。そうでもないですか?

それでですが……。
今週、プレイヤーの多忙につきブログを来週の月曜までお休みいたします。
本当は何を差し置いても更新したいんですが、後回しにしてきたことのツケが回ってきました。大人しく受け入れます。申し訳ございません……。


あと、以前飛んだと申し上げました過去のSS達ですが、一部が生還しました。
嬉しい〜!シェアハウスの懐かしいSSなんかも発見しましたので、隙を見てブログに貼っていきます。


それではまた来週お会いしましょう。
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!



 
ティナ、無事にトランステレポートを覚えてくれました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿