ようこそ!

2021年5月4日火曜日

早朝の猫屋敷

 

こんにちは。

今日はふゆ操作でもくれんの家を訪れました。

よろしければお付き合いください。


夕方、ひがし邸。

「お前もう一生来てくれないかと思ったよ。」

「極端な考え方ですね。」

実はもくれん、ちょいちょいふゆに連絡をくれたんですよね。
でも、いつもタイミングが悪いんです。これ以上断っていたら信頼を失いそうでした。

癒されるう〜〜!!
もくれん自体に癒し効果はありませんが、C&Dのかわいい小物とネコのいるこの家は大好きなんですよ……。


「もう帰るん?」

「明日も仕事なんで。ではまた。」


次の日。

「急に来るようになったなぁ〜どうした〜?」

「週末だから余裕があるんです。」


「それよりも今日、泊めてくれませんか。俺は猫ベッドで構わないんで。」

「どういう事だよwいいよ泊まってきな。」



「でかいベッドですね。これを独り占めしてるんですか。」

「今はね。元旦那がでかかったから……。」



「……寝る時電気消さない派ですか?」



明朝。


「今日はどうするの?いつまでいる?」

「これ描けたら帰りますよ。あまり遅いと怪しまれそうなので。」

「スキャンダルだな。」

「そんな感じです。」

……これで、ふゆともくれんの恋愛ゲージが大きく増えました。
このまま何もなければいいんですがね。

ここから先は余談ですが、ラグドール・リファーブでの早朝が好きです。
元々独特の静けさがある区画なので、朝は余計に光るんでしょうね。


C&Dの家具はどこかミニチュアっぽいというか、クレイアニメの世界のようです。
いいなぁこの雰囲気。ずっとSulaniの海を見てきたので、こういうのが余計に沁みます……。



今回は特に短いですが、ここまでです。
この関係変化がシェアハウスサイドにどう響くか楽しみです。


そういえばふゆとねこが過去どういうカップルだったか、書いた部分も含めてまとめたいですね。いずれやります。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。





"海"ラベルを付けるべきか……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿