ようこそ!

2021年5月3日月曜日

ドレスコードと子亀の孵化

 

こんにちは。

GWに入ってからというもの、ブログの投稿が遅れがちになってしまいました。私はGWがないはずなのに何故こうなるか分かりませんが、なんのせ気を引き締めてまいります。

よろしければお付き合いください。


自然保護活動家の朝は早い(深夜)

そういえば、ふゆの水着スタイルを編集しました。というのもいくら海だからって彼の上裸姿を見続けるのはちょっとキツかったので……。

今度こそ朝。
最近、さねゆきとねこがずっと一緒にいます。急に仲良くなったなぁ。

「でな、うちの庭園が〜……書斎が〜……。」

「はいはいすごいねー。」


絶好調なんだそうです。

かつての姿を取り戻しましたって……これで最大まで綺麗になったんですか?
ウミガメの産卵と孵化が見られるようになったらしいです。これをずっと待ってたんです。楽しみ!


うおい!

カヴァ・ボウルをボウル代わりに使うんじゃない!


「何ですか?」とちゃうよ。

この後お察しの通り、ゴキンジョがくれたカヴァ・ボウルは消滅しました。
謝ってくれヨウスケ。謝って!!


ヨウスケのひどい仕打ちに凹んでいたらコレ。
もう早速見られるんですか?行きます!


いつもは静かなムア・ペラムもお祭り騒ぎ。
パカア・ウハ、オリアナ・ンガタ、メレ・カハナヌイがすでに来ていました。


俺たちも応援するぜ!
この柵をクリックすると、応援する、または見る選択肢が出ました。

近づいてみましたが、見えますでしょうか?
ぴこぴこ動いていて可愛いです!頑張れ!


特にハマったのがこの方。
柵から離れず、ずっとこの調子。

「見てくださいヘケキアさん。かわいい……かわいい!ンフゥ!!」

「おう……その、そうだね。」


すげぇの撮れちゃった。

変顔は北野家のジョブですが、これは負けを認めざるを得ない……。

通常時の顔も貼っておきます。どうかイケメン枠に留まっとってください。


お前は人魚を狙撃するんじゃねぇ!!

これやられる側も辛いでしょうが、加えてプレイヤーの心臓に悪いです。クソびっくりした。いい加減にせえ!


それで、です。
Sulaniほどレストランが映える場所はないと思ったので、1つ建ててみました。
あまりこういう派手な建物は作らないもんで難しかったです。

ふざけてドレスコードをパジャマにしてみました。
とんでもない場違い感。最高です。

パジャマで来やがった客に優しい対応なんてしてくれませんでした。それもそうか。

狂ったドレスコードを律儀に守る皆さん。
失礼ですがめちゃくちゃ笑いました。

悪人高慢ちきもルールは守ります。
うーん、パジャマレストランも意外と新鮮でいいですね……。いっそこのまま

ダメだなぁ。

盲点でした。これは良くない。後でドレスコード変えます。

そうこうしていたらうちの順番になりました。
外装だけ見栄張ってるのがバレちゃう……!

まぁ全席屋外にしたんで内装はあまり関係ありませんがね。
ふゆがやっちゃいけないことをやっちゃいけない人にしています。沈められるぞ、海に。

というかマイシム全員ドレスコード守ってないな!?
いやもう……「パジャマで来るとかおかしいんじゃない?」じゃなくて。疑問を持つな。


その後ヨウスケだけ着替えてました。
マジメな男です。向かい側の席の人も注意してやって!


飲み物だけ先に頼んで、のんびり料理を待っていたらコレ。

行くわけないでしょう!タイミング考えてくれ!!


次回予告
べっ、別にアンタのために来たんじゃないんだからね!



次の話へ進む



島のイベントはいつ来るんでしょうか。
もしかして、ハブられてます?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿