ようこそ!

2021年5月28日金曜日

感情爆発収穫祭


(※別に感情爆発はしておりません)

こんにちは。
今日は昨日の続き、ネコ天国バカンス編です。ただイチャイチャしているのみですが、よろしければお付き合いください。



えーと、これいつだ。早朝かな?
今日は収穫祭の日です。実はこのホリデーに合わせて旅行の予定を組んでたりします。


「わーいホットタブだ。」


ここのデータは今秋なので、温かいお風呂も置いてみました。が、イレギュラーな使い方がしたいそうです……。


「お隣失礼しま〜す。」

「上じゃないですか〜。」


いい笑顔ですね。


「ずいぶん早起きですけど大丈夫ですか?今日は収穫祭ですよ?ああいや、下ネタじゃなくて。」

「(どの辺が……?)」

深い意味はないです。


全く今日は収穫祭ですよ!ウフウフばっかりしていられませんね!
タスクに"感謝"があるので心を込めて言いましょう。

「あのさぁ……いつもありがとうね、ふゆ。」

「ええ……え、キャー!!!」

「反応おんなのこかよ。」


召喚されたネコ。
このコーヒーテーブル、サイズを小さくしたのですがネコはぴったり上に乗ってきました。すごい!シムが空いたお皿置くと浮くのに……!


「夜はご馳走にしましょう。酒も買いましたし、制限なしに好きなだけ飲み食いするんですよ。」

「最高かよ〜〜。」

……という訳なので、準備を始めますよ!

あらよっと。これはネコ用のミントドリンクです。
ご主人だけいいもん食うのはあれなので、全員分作ることにしました。

飲んでる〜〜かわいい〜〜!


「はい俺のチョコレートマフィンちゃん〜ご馳走会ですよ〜」

「返事しづれーな!せめて何か"もくれん"の面影残せよ!」


「分かりましたから急いでください。狙われてるんで。」


超楽しそう。建築段階からこの光景がずっと見たかったんです。海の上でディナー。贅沢の極みですね……。


「お味はいかがですか?俺のもフィンちゃん。」

「そこに面影残すなよ。もフィンて何だよ。美味しいよ。」



くだらねぇ……はいご馳走様!
これにて収穫祭は大成功なんですが、夜はこれからです。呑みましょう!




1部SSを撮り忘れたんですが、もう訳分からないくらいいきました。特にふゆ。余ったペットドリンクも多分飲んでます。限界だよぉぁ!


なんかつまめるものも作ってもらおうか……と思っていたら、雨が降ってきちゃいました。
程々にしておけという事でしょうか。ごもっともです。


「いやー降られたなぁ。濡れた?」

「少しだけ。」


「それよりもくれんさん、楽しんでますか。」

「え?もちろん楽しいよ〜頭回んなくなってきたけど。」


「本当ですか。」

「何すんだよぉ。本当だって。」

「すいません。何だか俺1人ではしゃいでいるような気がして……。」


「そんな事ねぇよ。こんなに楽しい旅行俺初めて。ありがとうね、ふゆ。」


「……なぁこの体勢キツいし、もう脳味噌ぐっちゃぐちゃなンだわ……そろそろ寝ていい?ベッドどこ?ここ?」


「キツいキツい無理無理。胃ひっくり返る。運ぶなら優しくしてぇ。」


*****

という事で。

今回はここまでです。楽しかった……!!プレイするのもブログに書くのも。Seasonsのホリデーは最高ですね……。

そうだな、ネコ天国でやりたかったことはあらかた終わったんですが、あと少し伸びるかもしれません。ほとんど気分で決めてしまっているので……すいません。
またよろしければお付き合いください。今回もありがとうございました。




やっとこの運搬ポーズ使えました!!汎用性が……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿