ようこそ!

2021年5月22日土曜日

リベンジデートとご報告


こんにちは。

今日はいつも通りシェアハウスの日常の諸々と、ちょっとしたご報告があります。


よろしければお付き合いください。



ミラとデート。リベンジマッチです。
またあちらから誘ってくれたので、見限られた訳ではないようです。


もう浮気はさせませんよ。
とことんイチャイチャしましょう。今晩は寝かさないぜ(昼)


ヨウスケママの冷たい視線が刺さりますが、盛り上がってまいりました。よし!では例のものを渡しましょう!

「ミラ、これあげる!」


「私に?」

「そう!開けてみて!」


「素敵。ネックレスね?」

「そう!無人島で偶然見つけたんだ。ミラにぴったりだよ!」



〜遡ること数日前〜
「やっと見つけたよ!珍しいお宝。付き合ってくれてありがとう!」

「こんなに遅くまでよく頑張った。喜んでくれるといいな。」


*****


好評だったようで、お返しもいただきました。


ほほう。

末長く素敵な未来が……私もそう思います!



デートも大成功でした。
関係修復はうまくいったみたいです。あとは……キャリアトップまで進めておこうかな。いっぱい稼げるようになって、ミラと子供達に脂の乗ったいい肉をたくさん食べさせてやりましょう!



次の日



ふゆの近未来的な仕事着を変えてみました。後から気づきましたが、ちょっとインディアナ・ジョーンズ風味(ほんのちょっとですよ!)


アメリアもご出勤。
この水着も似合ってますね。というかランダムなんですか?


残されたミュージシャン達。
またアリッサがひすいと話したがってました。


出てんだよな、色々……。
人魚の"歌を捧げる"ってロマンチックですね。



午後。突然のパーティーハウス。
ひすいの友達パオロからお誘いを受けました。


ジェイドとも久しぶりに会いました。

「今、俺の主食Sulaniのフナムシなんだぜ!(?)」


特にやりたいこともなく放置していたら、全員恋愛ドラマを見始めました。
絶対何か起きる!これは見ものだと思っていたら、残念ながらひすいの出勤時間に……。


アメリアは昇進して帰ってきました。が、またそれ?水着はランダムなんですか?(2回目)


仕事帰りいつも不機嫌組。
大体何かしらのマイナスムードつけてお帰りになります。さねゆきなんか家の装飾も不快ですから難儀ですね。


死んだ目でサンドイッチを頬張る男。
本格的に死ぬ前に少し出かけましょうかね。


着きました。
家からも見える小島です。思っていたよりもヤシの木が立派でした。


なんだか幻想的です。ここも編集できたら良かったのに……。


2代目福々丸で高速帰宅。
先代の分も大事にしましょうね!



ここからはちょっとご報告です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日からコメント機能をオンにしてみました。

深い理由は特にございませんが、コメント機能がついたことで、私もより緊張感と責任感を持ってブログを書くことができる気がしまして……。また、数自体少ないですが私が出しているポーズ、目についての事など、より連絡が簡単になったかと思います。

管理者側からコメントを消す方法も予め調べておきましたので、誤って送信してしまった場合などもご心配なさらず!何かございましたらご連絡ください。

私自身あまり慣れていないので、今後どうなるか分かりませんが、しばらくはオンのままでいってみようと思っております。過去に連絡フォームからコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。今までお手数おかけしました!





この下のやつです↓いや、これはバナーですが……

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


これです↓

2 comments:

roku さんのコメント...
いつも更新楽しみにしてます〜!
ひすいくん推しです☺️
あわ さんのコメント...
rokuさんこんにちは😊
ひすいは私も思い入れがあるシムなので嬉しいです!いかんせん大人しくて目立たないのですが、まさか推してくださる方がいらっしゃるとは!またちまちま登場頻度を増やしていきますね。コメントありがとうございました!
コメントを投稿