ようこそ!

2021年5月21日金曜日

錯綜する想い

こんにちは。

今日はシェアハウス勢、動きました。
このままを維持したい私VS変わりたいシム達の戦いの始まりです。


よろしければお付き合いください。



EAスキン革命により、スクショの量が増加してブログが書きづらいことこの上ない。こんなに意味のないSSいらん……!(いる)


まぁそれは置いておくとして、早朝です。

何だか暗いような……。


どうやら曇りだったようです。

曇りの日にこそ真価を発揮するワールド。
何これぇ!すごく雰囲気がいい……!

気分も上がりまくりです。

「ひすい!今日あっちーな!ストリーキングでもしておいで!(?)」


「する訳……ないよね?どうしたの?」


やっぱダメか。
"服を脱ぎ捨てるようそそのかす"って今までやった事なくて、この世帯くらいでしか体験できないかなと思ったんですが。


ならばお兄ちゃんの元カノにお願いしましょう(言い方)

「ひーちゃん!暑くない?ストr」

ダメか。お前おもんない。


「いやー確かに今日蒸し暑いね。全裸になれと言われたら嫌だけど。」


「全裸になれと言われたら!?」

結局なってないから大丈夫。大丈夫です。


夕方。
さねゆきが仕事から帰ってきました。何やら不機嫌ですね……。


「何であんな奴の事が好きで俺の事は……ブツブツ。」


あらまぁ。

ずっとねこから恋愛相談を受けて、気になってきたんですかね?いいじゃない。美味しすぎる展開です。消えないうちに叶えましょう!


「ねこ〜。お前今日カワイイじゃん。」


「ありがと!この水着Seasonsのやつなんだけどお気に入りでさ!」

「(そうじゃねぇよッ!このダボ!)」


「あいつは幸せになってやろうって気持ちがないんだ!自ら不幸になりたがってんだ!」

「あんたやっぱり優しいねぇ。」


「さねゆき、あいつらのことなら気にしすぎる事ないから。なるようになるさ。」


*****

美味しすぎるとは思ったものの、これ以上は手に余るというか、シェアハウスばっかりでLOVEが行き交うのは本意ではないんですよね……もう遅いかな。


そういえばアメリアの水着をかっこいいCCにした話はしましたっけ?
セクシーなデザインなので、信頼の置けるアメリアにだけ着せました。蝶の似合う女です。


翌日。

「ひすい  !  ドリル  せんのかい  !!」(有名人の物真似をする)

アリッサが頻繁に気まぐれにひすいを出すのも、ちょっと気になってるんですよね。消しても叶えてもその次もひすいで、キリがないんですよ。あれっこの感じなんか既視感が

(あいつもか〜〜。)

とにかく、次は何ですか?相手のことをもっと知る?叶えましょう。

ひすいをクリックして……あれ?

なんか出てる。秘めたる想い出てる。


落ち着いてもう一回。

悪化した。独身じゃないのはもう知ってるでしょうに……。


……知りたくなかったお気持ちです。
まだ何か始まってしまった訳じゃないんですけど、人魚で悲恋か。おとぎ話ですね。


というかひすいとだけ話をしていたはずが、その場にいたシムみんな集まってきました。
あたたかい。これだからこのゲームやめられねぇんだよな。



今回はここまでです。

どうしよう……大変なことになってきました。

皆ティーン時代にはこういう騒動一切なかったんですけど、彼らも変わってしまったようです。穏やかに終わりたい!けれども、進めてみたい気もする……まぁ、ゆっくり考えていきましょう。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。





またジョセフの出番0でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿