ようこそ!

2021年5月19日水曜日

スキンの話と突然の別れ

 

こんにちは。
今日はちょっとご報告と、あとはまた悲しかった事です。悲しかった事ばっかりだな。


よろしければお付き合いください。


サムネイルのふゆでお察しの方もいらっしゃると思いますが、スキンとスキンブレンドを変更しました。
ちょっと……いや結構……違いますかね?

アメリアなんかはほとんど変わってないんですけどね。
変えた理由は前のスキンが悪かったとかではなく、EAのスキンが綺麗になったので使ってみたかったためです。細部はCCスキンの方が好きでした。


余談ですが、スキンをCCにするまでの北野家はこんな色でした。懐かしい。


でもやっぱり、なめらかになったなEAスキン……マイシムは褐色の割合が高いので困ってたんですよね。



「そうだよね!ミラ!(ブチューッ)」


ミラにデートのお誘いを受けた時はなるべく応じるようにしています。ジョセフもミラが大好きみたいなので、ちょっとした癒しです。


「ごめんね、1人にして。僕もう少しで帰るから。」


ん?

いやいや。まさか。間違える訳ないでしょうハニー。ジョセフはいつだってミラの隣に



間違えてんな〜〜?

見飽きたって!こういうの!


「あのね、ちょっと見間違えたっていうか、その……。」


そりゃそうでしょうよ。
何だかなぁ。ミラはバツイチと言うより未亡人のような気がするので、他のシムよりよっぽど慎重に接しています。が、自律でこのザマです。


「傷つけてしまった……けど、空が綺麗だ……。」
ジョセフこの野郎。今決めたナリ。お前はまだ帰さないナリ。ミラにふさわしい漢に仕上げてから帰すナリ。(あと雲の置き換えをお借りしてた事を忘れてました。こちらです。)


夕方。
めちゃくちゃスクショ撮りやすい。この肌色が空間に溶け込む感じは憧れでした。


あとこれ、さねゆきが描いていたんですが、どういう意味なんですかね?高慢ちきだけど俗世に染まってきたよって事?




別の日。
ここからはタイトルの"突然の別れ"の話です。


北野家のアイドルはるかから連絡が。
断るはずもなく!今すぐおいで!


ちっちゃい……かわいい……せっかくなので次女べにも誘ってビーチに行きましょう。


あれぇ!?夜!?

何故か移動した瞬間金曜の15時だったのが火曜日の2時になってました。
週末の釣り大会楽しみだったのに!


追い討ち。
シェアハウスメンバーの持ち物が、全て消えてました。
世帯の所持品の中にもなく、完全消滅です。


つまり……あの子は……






福々丸は……!!!




……。

クヨクヨしていても仕方ありません。あれはただの趣味ではなく仕事道具なので、買い直しました。(ちゃっかり色選んどんなよ)

福々丸のことを忘れないために、襲名。
とてつもない喪失感です。確かにこの間ふゆは悪い事をしましたが、これはあんまりじゃないですか?何もここまでする事ないと思います。帰ってきてくれよ福々丸……。






今回はここまでです。

データを修復して取り返す事も考えましたが、このことが起きる前も結構バグりがちだったので、やめておきました。これ以上なんか起きたら心臓が持ちません。

シェアハウスはかけがえのない仲間を失いましたが、まだまだ終わりません。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



スキンはまだ調整していきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿