ようこそ!

2021年5月11日火曜日

猫おじさんと居酒屋"イッパイ"

こんにちは。


ネタバレになりますが、今回は目新しいこと何もしていません。
ただ、最近のBL関連の諸々を詰めこんでみただけです。タイトルをぼやかしたせいでわかりづらくてすいません……猫おじさん、誰か分かります?もくれんです。

よろしければお付き合いください。



朝。

開幕早々何事って感じですが、これはヨウスケが空腹から冷蔵庫に向かうひすいをクリンチしている図です。割と時間が稼げます。ふゆ急げ!


できました。

何故かひすいだけ太ってきたので、特に彼には魚以外食べさせたくないんだ……!


「これ美味しい!料理がうまいんだねー天才ー!」

「え?ああ……ありがとう。」

笑った。ごめん。

これ、特質問わず付くんですか?他のシムでも見ましたが……確かに"スウィート"はちょっと声大きいなって思いますけどね。確かに(無関係)



「ふ〜ゆ〜。ウルバァ!!!!」

そんな顔してまで驚かせたいか……?
気まぐれに従っていたずらをかましてみましたが、案の定効きませんでした。

「?」

「いや違……ちょっと、眠気覚ましをね、と、思って、」

「いいもん別にマジで引っかかると思ってやってないし。興醒めだわー。お前おもんない。」

「そんな責められることある?」

ちょっと距離が開いた気がします。しまったなぁ……やるんじゃなかった。


そんなことしてたらこれ。
いや今は……今は無理!気分的に!また今度!



無理だって言ったのにい!

気付いたらOK押してました。

せっかく来たからには全力で楽しみましょう。

「ひがしさんこれ見てください。」

「何これイルカ?かわいい〜。」

「そうでしょう。」


まぁイルカの可愛さもひがしさんには敵いませんけどね。ムチュッ

「勘弁してふゆ。昼間の居酒屋の前です。」


「そうそう、この間ウミガメの孵化も見てきました。」

「マジか!俺も見たかったー呼んでくれよ。」


ダメです。あなたがいたら俺はカメの事なんて見ていられなくなる。

「あっはっはっは。勘弁してふゆ。昼間の居酒屋の前です。」


(こういうやりとりなんかデジャヴ……と思ってたんですけど、書いていて気付きました。)
(あいつや。)




結果は「また連絡して!」でした。
私の環境ですと「"イッパイ"デートは盛り上がらない」というジンクスがあるのですが、どうでしょう。


まだまだ行くよぉ!
今度はムア・ペラムです。お留守番は寂しかろうと思って全員連れてきましたが、ここに用があるのはスクショ中ヨウスケだけです。
ハーレムしとる場合とちゃうぞ!

何故ならば滝でウフフをさせたかったから。
これ、写真撮るのえらい難しいですね。


滝に近づくほど動作がもさもさしてロクなSSが撮れなかったです。
導入は落ち葉なんかと一緒でした。最高……!



おまけ🚀

サムネイルのSSの続きです。

「ジョセフー、俺重くない?」

「余裕。"アクティブ"だもん。」


「あれを見ろヨウスケ。」

「見てますよ。楽しそうですね。」

ふゆの肘が浮いてるのは見逃してください。存外肩の筋肉がなかったんです。

「違うよ。何故あの場所は俺じゃなくてジョセフなんだ。あれぐらい俺でもできるぞ。」

「そうですね……自分としてはお義兄さんがジョセフに妬いている理由の方がよっぽど気になりますけどね。」



ただただふゆの株を落としただけのような気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿