ようこそ!

2021年4月30日金曜日

過酷じゃねーか!ハウスパーティ

 

(昨日と全く同じポーズ+αです。)(暑そう。)

こんにちは。
今日はタイトルの通り、慣れない事をしようとして失敗するお話です。

よろしければお付き合いください。




朝。
「あばばば(こういうアホなのが好きなんでしょほら笑えよ)」

「大ウケか〜い。」

やたら笑いのツボが浅いシムっていますよね。

でね。
せっかくSulaniにいるんだから、パーティーを開きたいんですよ。海の見えるダイニングでワイワイご飯を食べるなんて、絶対絵になります。というわけで計画を立てましょう。



まずはゲストに挨拶に行きます。
上からねこの姉、北野家ときて、ジョセフの奥方です。

でも正直こんなギャルから「お宅の旦那と同棲してます^^」なんて言われたら正気を失いそうです。服を考えておくんだったな。

アメリアが帰宅した夕方。

「本当、いつもいきなり現れるんだから……。」

「ちゃんと連絡してくれよ、父さん!」

「ウム……だが、スマーホンの使い方が分からんでな……。」

ゲストとして呼びたいので、さねゆきの継父である死神をMCCCで呼びました。


結局ゲストとして呼べなかったんですけどね。何だよ。
(さねゆきは父と一緒だと別人級にいい顔をします。)

その頃のふゆ。
自然保護反対派とバチバチしてます。頑張れ負けるな!(負けました)


朝。パーティー当日。

「ダメだー、もずくとヨーグルトしかない。」

「仕方ねーな。ちょっと釣ってこようか。」

御馳走の用意を始めました。メインは魚料理にしたいので、釣ってきてもらいましょう。


おさかな調達チーム結成です。


ひすい遊ばないで①
ヒメハヤ釣られました。素揚げとか出さんから……。

ヨウスケふざけないで①
食べられないね、返してやれ!

ひすいふざけないで②
さっきのヒメハヤでコレを釣りました。大きさそう変わらんやんけ!

結局釣果はティラピアが1尾でした。
クソッ うまくいかんもんやな。

新鮮なうちにふゆに捌いてもらいました。
うんうん。いいでしょう。魚が足りなくてエンゼルフィッシュも使ったけど。知りません。かかってこいや!

開催しました。
わぁ〜〜賑やか〜〜!パソコンあっつぅ!

ちょっと欲張りすぎたみたいで、処理が追いついてません。
ヨウスケ頼む……ソーダだけ出してって……。

「(そんな事より膀胱の限界が……っ)」

テレポできるんだから限界まで粘ってよぉ!頼むよぉ!


限界なのはヨウスケだけではありません。
残り1時間。未だブロンズ。"詰み"や。

「キスタスクならいけるんじゃない?ピギャーイ」

今北野家三女はるかとルーカス君がいる影響でヨウスケがブチギレてて熱狂的なキスコマンドすら出ないんですよ!"詰み"や!
(今気づきましたがひすい操作でやれば良かったですね。)


……。
"少なくともパーティーではありました"ですって。そりゃそうよ。数日前から楽しみにしていたんですもん。

まぁ、交流系のタスクを放置していた私が悪かったです。
もう懲り懲りですが、とりあえず今回のMVPはヨウスケにやります。お疲れ様でした。



コレで終わらせると後味が悪いので、最後に珍しく水着なほたるを貼っておきます。
何で怒るかなぁ……。




悔しいので多分またやります。
お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿