ようこそ!

2021年4月30日金曜日

区画もシムも騒がしい

こんにちは。

ここ最近ずいぶん暖かくなりましたね。冷え性なのでありがたい限りです。とはいえまだ日の昇らない時間、例えば午前3時なんかは寒いですね。いえ、只今午前3時にブログの記事を書いているわけではありません。本当です。




よろしければお付き合いください。


「おはようさねゆき。」

「はよ……。」

おはようございます。
さねゆきは高慢ちきなので、このゴミみたいな飾り気のない家は不愉快らしく、朝はいつも機嫌が悪いです。

「なんか、あたしふゆとやり直したいかも。」

「北野と?嘘だろ。どうせプレイヤーに無理やり言わされてるってあれで」

「お前マジなの?」

唐突に来ましたね。もう未練はないとばかり思っていましたが、誘惑か。

「どーーーでもいいわ。やりたきゃやれ。」

まぁ誘惑一回ならいいかな。


みんな起きてきましたよ。

「アメリア箸上達しねーな。(小声)」

「それ聞こえたら殺されるよ。」


「おっはよ♡今日2人で昼寝しない?♡」

朝から胃もたれしそうですが、早速仕掛けていきますよ。ねこは怠け者の割に積極的だったことを思い出しました。

こいつやったな。みたいな顔で見下すアメリア姐さん。
今だけ許してください。


「それはいかんだろ。お腹の子が泣くぞ。」


ないわ。

いや、この日いたずら祭りだったんです。それにしてもチョイスの悪さよ。

「あんた以降彼氏もできてないのにか??」

ドン引きのねこ。せっかく南国に越してきたことですし、元彼よりも気が利くタイプのいい人探しましょうね……。


というか、さねゆきはダメなんですか?
今のところ完全フリーなメンズがこいつしかいないんですけど、何故か一向にモテません。女子、高飛車な男いや?

「分かるよ。俺も庶民は無理だもんな。」

ナンシー・ランドグラーブでも狙うか(また変な焼き方しちゃいました。)


ほたるがまた来ました。
今日はいいお顔ですね……理由さえ分かれば多少考慮してくれる天才。最高。

そう来たかぁ。

OBを狙い撃ちするあたり彼女はガチです。活動内容的に配偶者の心労がすごそうなので断りました。


次に来たのがこれです。
残念ですがひすいあと五分で仕事!でも、兄が恋しくなっちゃったかぁ……可愛い。



そのまた後。
初めて見ましたこれ。出るのがずいぶん遅かったですし、もっと何かしたほうがいいのかな。あれ?カモメがダメなんですか?ほう……。


突然のあついいわ!!
区画に"活発な火山活動"を入れた為でしょう。ご丁寧に2つ並んで飛来しました。それにしたってこれ……立入禁止レベルでは。

冷めた。
男……梅。

家にいたシムはみんなこんな感じです。
ひすいは特に下敷きになって死んだと思いました。生きてた。良かった。



この噴出岩は割ることが出来るみたいですが、怖い思いをしたシムにさせるのはかわいそう。
何故かふゆだけムードがついてなかったので、割ってもらいました。

「うえぇん!中から金属出てきたって!怖かったぁ!」

スクショ撮り忘れてました。

……ちょっとスローペースすぎるかな。
 Sulani記事を書いていると、ついついどうでもいいような事を盛り込んでしまって、なかなか前進しません。ゲームで日向時間を体験できるとは。

次回からもう少しペースを上げていけたらなと思っております。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。



Sulaniはいつ見ても明るいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿