ようこそ!

2021年4月28日水曜日

カッケェ!俺のアクアジップ

event_note4月 28, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。

今日は私がひたすらアクアジップを執拗に改造して楽しんだ回です。

よろしければお付き合いください。


おはようございます。
ジョセフ、ふゆ、アリッサで朝ごはんです。


色々濃い3人ですが、本日の主役は彼なのです。ふゆのアクアジップ、福々丸です。

(かわいいでしょう。)


これは別撮りですが、福々丸をクリックするといろんな項目が出ます。
今日はこの全てのオプションを試してみようと思います。楽しみ!

まずは普通に乗ってみる。

……。

クッソかっこいい!!

どこを切り取っても絵になります。すごいぞ福々丸!


でも通るとこ考えて欲しかったな。
迷惑ドライバーやんけ!


カスタムその1:ストリーマー
ハンドルのところに、三輪車によくあるヒラヒラがつきました。

カスタムその2、3:花火ポッド、光
福々丸の目が赤くなり、故障中みたいな火花が散り始めました。
派手だなぁ。燃えるぜ!

三輪車・ヒラヒラもつけてみた。
……ちょっとアホっぽい気もします。


まぁ楽しいからいっか。ヒーハー!


なんかもう……とんでもねぇな。
下から見るとシュールです。

幅寄せすな!!

水上でのマナーが大変悪いです。アメリア後でしばいたって!



カスタムその4:炎スリット

レースゲームの悪役やんけ!!
こんないかついの乗り回しておいて"自然保護活動家やってます"は温度差がひどいですね。

別にいいけどね!ウェへ!
(三半規管が弱いのでこれらのSS撮る時めちゃくちゃ画面酔いしました。)




今回はここまでです。が、ちょっと内容が薄いな……そういえばアプデ来ましたね。
今日のは髪型の追加とバグの修正みたいですね。


これとってもかっこいい……!

帽子をかぶせると最強になります。
ラップしてそう(浅すぎる感想)



"音楽"のオプションを試し忘れました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿