ようこそ!

2021年4月18日日曜日

花の目

event_note4月 18, 2021 forumNo comments

こんにちは。

今回はまた瞳を作ってみたご報告です。

宝石の目と大差無い上に、相変わらずカラバリ少なめですが、よろしければ使ってやってください。


瞳に花が咲いているような模様が入っています。

ガラス細工や漆器のような繊細さを出したかった(出せているとは言ってない)ので、全部和の色にしてみました。全部で8色です。


ちょっと表がガタガタですが許してください。


【TOU】
サイト右端「私の作品について」をご一読ください。

ご使用の際はハイライトありか無しのどちらか一方にしていただきますようお願いします。

幼児から老人まで使用可能です。
自動生成シムは使用しません。
他の目CCを導入されている際、スウォッチの並びが変わるかもしれません。


↑EAの反射がないバージョンです

ダウンロードを押すと広告が出ると思うんですけど、それは私がつけたものではありません。申し訳ありません。お手数ですがタブごと消してやってください。


ここからはマイシムを実験台にして、生活モードでどう見えるかをお伝えいたします。
全て反射があるものです。


曇りやんけ!運が悪いなぁ……。
ここでの写真は加工したくないので、天気を弄りました。



「(目開けといてよ!)」




(これ目関係ねぇな。)



存外撮ったスクショが少なく、参考になりそうもないな……と仕事できない自分にがっかりしましたが、まぁ割とCASで見えたままなので、さほど問題はないかと思います。
前回のものと同じく、小学生以上推奨です。

今回もお付き合いくださりありがとうございました。




……ちなみに、このセーラーガールは""若者""です。
なのでセーフ。セーフです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿