ようこそ!

2021年4月23日金曜日

色黒シムは日焼けするのか

 

こんにちは。

今日は先日の予告通り、チャンネーを焼きます。


その前に、海の記事が長引きそうなのでまた登場シムをまとめてみました。
この間作ったものよりグレードを上げましたが、作っていてちょっと恥ずかしかったです。
どうしよう。毎記事の初めに貼った……ほうがいいですかね?うざったいかしら。
(考えときます。)


さて、日焼けするために遠い方のビーチに来ました。
これもビーチライフ願望のためですが、どうなるか楽しみです!

とりあえず操作中のふゆに試してもらいます。
しかし細いなぁ……座り好きだもんな。


待ちの皆さん。
すっごい楽しそうなんで申し訳ないんですが、日焼けして。

何かいじけてる奴いました。
日焼けして。

引きで撮ってみる。
素晴らしい景色です。低画質なもんでで景色は捨てる覚悟をしていたんですが……。

(画面奥、ねこの位置は日当たってないですよね?)

寝そべるビキニガールをチラ見していくさねゆき。何か嫌!

でもこの景色は確かに見……というかこんなの撮っているあたり私はさねゆきを責められません。

さて、ヨウスケはどう焼けるんでしょう。
もしかして変わらないのかな?


1トーン落ちてました。
ウッソやだかっこいい……!

焼け……?


何というか、全員同じ色になった気がします。
でも最高……!あとこれ、日焼け跡できるんですよね?ウワー!フェチー!

あ。



やってしまった。

ひすいがあまりに海で泳がないので、水着姿を変更していたのを忘れてました。
またダサい焼き方を……!彼には悪い事をしました。


……というか、日焼けをしてから左下の表示がおかしくなったみたいです。
これが、
こう。

ひどすぎるやろ。

何が酷いって、顎の幅と目の大きさです。倍になってませんか?
"普通"じゃないよこれは"異常"だよ。気付け。(気まぐれにふゆがいますが、笑かしたいだけです。この元カップル達全然未練ないやんけ。)

すでに知れ渡っている事なんでしょうか?ILの知識がないので知りませんでした。
ただでさえキャラメイクに自信ないんだから勘弁してください。


ただ悪いことだけじゃないんですけどね。
自販機で買い物をするふゆを見ていたら、気付きました。


足の競泳水着焼け。

フェチ〜〜〜!!!

海に競泳水着はどうかって話ですが、大丈夫です。Finaマークつけてないんで。きっと安いやつです。



という訳で、今回はここまでです。
ただ私が俗な人間であるという事を晒しただけのような気もしますが……あっ、そういえば一番色白なさねゆきを焼き損ねたので、後からやっておきます。今回もお付き合いくださりありがとうございました。





現状ではジョセフがほぼガヤなので何とかしたいところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿