ようこそ!

2021年3月8日月曜日

薬の使いすぎと取れない匂い

 

(魔法の国暗すぎていつもエグいくらい画像加工してます。)

こんにちは。魔法の国、第2回目です。
(⚠️シムが嘔吐します。)



薬の調合をしていると、いろんなものたちが寄ってきます。
ある時はフィッシュ(ネコ)が来たり、

北野船(ロボット掃除機)が来たり……。
コイツ、最近のアプデで真面目に掃除するようになったのでアップデートしてやりました。


できた薬を片っ端から試しました(プレイヤーは愚か)

これは欲求まみれの薬ですね。欲求が全回復しました!すっごい便利……。

これは吐き気の薬です。説明文では敵に使えとありましたが、そんな可哀想な事できないので自分に使います。

分かっちゃいましたが食中毒の上オンリー版です。

いりませんよ!何だそのごまかし方。


ここに来て呪いです!衛生が真っ赤になってしまいました……。

でも止まっていられません。次は魔法のオーラの薬です。
顔周りが金色に光りだしました。
 (後から気付いたのですが、これ呪い消しの薬を飲んでいるところかもしれません)



そっかあ……でも緑煙のせいで何だか汚らしいです。



うえぇ。

吐き気の薬の主張が強い。流石にかわいそうになってきたので、こんなもんにしておきましょう。呪い消してお風呂入ろ。



オーラだけだと神々しいですね。というか北野家の風呂場暗っ。




復活したらトレーニングです。
シメオン先生が捕まらなかったのでモーギン先生にお願いしました。斬新なポジショニングですね。この間の事といい、彼の距離感が分からない……!


ま た お 前 か

いやね、ヨウスケコーヒー中毒の影響ですぐカフェイン切れの不快になるんで便利なんですけど。そんなにいらん。


とここで徒弟に。
魔法のお助けパッケージ!?タダでもらえんの!?やった!今すぐ帰りましょう!(大興奮)


ワクワク……。


いっぱい入ってました。ホウキももらえちゃうんだな。というか真ん中の水晶何!


見づらいですが、カラスの使い魔でした!かわいいが過ぎる。
名前を決められるそうなので、ジェイドと命名しました。別に旦那がヒスイだからとかそういうわけじゃないです。ええ。


ホウキも変えてあげました。ロボット掃除機と一緒です。


ジェイドさ……もうちょっと下で飛んでくんない?スクショが撮りづらいんだわ……。


改めて撮り直す。
かーわいいねえ……使い魔も集めたくなります。


今回もお付き合いくださりありがとうございました。次回、決闘して呪われます。



鍋をかき混ぜるモーション最高ですね。いつまでも見ていられます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿