ようこそ!

2021年3月9日火曜日

気まずいという認識あったんだ

 

こんにちは。

魔法使い、第3回目です。

今回は早速魔法の国からです。願望達成のため、決闘で3回勝利する必要があるそうです。




でも決闘とか今まで避けてきたのに、勝てるもんなのかなあ……というかこのスクショだっせえ!!なんすかこれ!


とりあえず先生に「友好的な決闘」を申し込みました。
ドキドキする……勝てとは流石に言えませんが、とにかく怪我せんといてね。


ビチャチャチャチャ
なんかき、きたない(失礼)


バシーンと急所にいただきました。
先生!まだ徒弟なんだから手加減してやって!



余裕で負けました。石畳は痛かろう……。


しなくていいらしいですよ。
ちょっと気まずいんですけど……。


決闘のモーションかっこよかったんで、もう一度頼んで、もう一度負けました。


そのせいで呪われました!たった2回の敗戦で呪われるなんてシビアですね。


即呪い発動。
これ気まずいかなあ……?決闘の後お互いその場で携帯いじる方がよほど気まずいんですけど。

その後は家族と気まずいハグして、特訓です!
かかってこいフィッシュ!決闘だ!(ただ挨拶してくれてるだけです)



仕事終わりにダレル・チャームから決闘のお誘いを受けました。
ヨウスケはミュージシャンなのですが、タキシードで北野船(ホウキ)に跨がるのは流石にクールすぎません?痺れるぜ……。



暗いので見づらいですがかっけえええ!ブラックパンサーみたいです!(?)



勝つし!やるじゃん


地下のバーも似合う。ジェイドも呼んでおけばよかったなあ……。





まあその後クソ負けるんですけど。

強いぜ!自動生成シム。


このシムたち、いくらヨウスケをフルボッコにしてもプレイヤーからしたら愛おしいです。何故なら……

私が試験的に作った目を、使ってくれているからです……(キュン)

他所の方から拝借した超かっこいいCCを装備したシムを見ると、「返せ」という気分になるのですが、自分のものでは見え方が違いますね。似合ってるよ♡ (上のシムはこの間誤って削除しました。ごめん)


それでもやっぱり悔しかったので、義兄に魔法をかけて憂さ晴らし。

「きれい好きをゴシゴシコスール!!!!」


「よく分からんけどめっちゃ気分良いわー。」

気付いてないんじゃないのコイツ。


その後義妹もゴシゴシコスーったらひすいに睨まれました。

分かりやすく『てめえ今妹に何しやがった』顔。シスコンめ。


寄り道はさて置き、ひたすら鍋ひっかき回してたら熟練者、そして達人になりました!
もうスプーンも魔法で動かします。この、匙と一緒に首傾げちゃうの良いですね。



ここで新しいシムを投入。

天才、意地悪、契約嫌いの小悪魔ガール。ティナです。ヨウスケと熱い決闘をするためだけに生まれてきました。位階はチートで巨匠に。

さ!ランクアップして調子乗ってるアイツをひねり潰しに行きましょうぜ!ティナ様!


「はぁあ〜んダッサ〜い。何その服ぅ〜。そんなナリでよく人前に出られたわねぇ〜。」

待って、本当に何その服。セットした覚えないで。

さあ決闘です!!いけぇティナ!
いとも簡単に返り討ち。

やっぱチートで上げた巨匠はダメだわ。


「先生!俺やりました!」
「うん、上出来だ。」

そこしみじみすんな!
ううう悔しいです。もう一回!

やっぱチートで上げた巨匠はダメだわ。

おのれ……覚えていろよ……この借りは必ず……!




今回もお付き合いくださりありがとうございました。
巨匠まであと少しです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿