ようこそ!

2021年3月2日火曜日

椅子を買った北野

 

(画像は本編と何の関係もございません。)


こんにちは。ネコ天国6回目です。

今回は作りためたポーズにセリフを当ててみました。それに関して、先に一つだけ……。

sims4のデスクチェア、かっこいいのが軒並み安いのは本当にどうしてですか?
やたら高くて安らぎも半端ないゲーミングチェアとか欲しかった……( ´Д`)y━・~~



昼下がり。猫好き世帯
ネコ御殿のリノベーション(ガチでしました)にあたり、パソコンを買ったふゆ。

今日は近所のリサイクルショップでデスクチェアを見繕ってきました。


「安らぎ1だけど、長時間座らないしこんなもんでいいだろ。」





「独り言にしては声でかくない?」

「あーはいはいあんたに言ったんですよ。」

「ならせめてこっち見ろや。」

「つかこれ何?買ったの?」

「いいでしょう。安らぎ1だけど。」

「座り好きのこだわりうぜえな。でもいいなー俺も欲しい。これ譲って。」

「無茶言わんでください。大体ひがしさんパソコン触らんでしょ。」

「ウェブサイトくらいなら見るし。いいだろ。」

「はあ、そんなに自分の椅子が欲しいんですか。よかろう。来なさい。」

「いけませんお代官さま……!」

「そこは……旦那様とかでは?俺は代官なんですか?」

「急に冷静じゃん。」

どっかり。

「ほら特等席ですよ。よかったですね。」

「ううん……安らぎ−1くらい。」

「削れてんじゃねえか。」


「つかあんたマジで脂肪も筋肉もないですね。丸太乗せてるみたい。」

「お前もな。安らげねーわ。」

「痛ててて!尻の骨食い込んでる……早くどいてください。早く!」

「椅子側も安らぎ−1くらってんじゃん。」


「……今度からさ、家具とか買うなら相談してよ。一緒に見たいし。」

「分かりました。分かりましたからどいて。後生ですから。」

「ごめん、そうだね、降りてから言えばよかった。」







……出来栄えはひとまず置いといて、
昨日の記事で、やらなければ良かったとかほざいていましたが、これすっごい楽しいです。タグを作ろうかな!

ただ、これっぽっちの内容でも膨大な時間食われたので、sims4で物語を作っている方がいかに凄いか思い知らされましたね。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。





ネコ天国タグをつけるかどうか悩みました……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿