ようこそ!

2021年3月24日水曜日

"特質の改善"ですって。

event_note3月 24, 2021 forumNo comments

 


こんにちは。

上記の画像は今回のアプデで変更があった北野家の特質です。(コラージュがうるさい)

この他にもたくさんあったんですが、北野家だけでも8人中6人の性格が変わるってすごいですね。今回のアプデが吉と出るか凶と出るかはまだ分かりませんが、新パックだけでなく既存のものもグレードアップしようとしてくれる製作陣には大感謝です。

(faster eating mod 壊れてんだろうな)


一つ不安なのが、べにとヨウスケのせっかち子供嫌い

まだめんどくさくて何も情報を入れていないのですが、もし自律で意地悪飛ばすようになったらどうしよう……!ちょっと不安なんですが、せっかくなので少しだけプレイしてみました。

まずはNOCCで動作確認です。
ヨウスケ……CC抜くとちょっと若くなるんだね。



2段ベッドの登り方を撮ろうとしたのに写っていたのは誰も得しないヨウスケの女豹ポーズ。 降りろよもう。

あ、ベッドの項目に"リラックスする"っていうのが足されていました。シム島、ベッドでテレビ見られるってよ。最高かよ。

さてCCを入れて見てみましょうね。
ホットタブでウフフには何の変更もありませんでしたよふゆ。


!?


なるほど、きれい好きは汚れがなくても自律で家具を掃除するようになったんですね。
体感3秒くらいでした。ほんとにちょっとすすぐくらいなのね。

これ以外にも確認できたのはテーブル、シャワーなど。でもどちらも直前でキャンセルされました。が、項目があったので指示もできるようです。

いやしかしこれぐらいがっつり行動に個性がある方が楽しいですよね、多分。


オラッ!お前はどうなんだ!?せっかち!!

特にお変わりなく激怒なさいました。



念のためもう一回。
特にお変わりなくg


子供嫌い帰宅。

ああー怖い!!急に殴りかかったりなんかされたらどうしよう!

(゚ω゚)<アア! コドモカヨ!

怒りだったムードが、緊張に変わったんですね……そっか。
前の方がよかっt
(従来の怒りムードもつきました!誤情報を流してしまって申し訳ありません……以後気を付けます。)


あとこんなムードも付けていました。

幸せ感じるようになっちゃったのかね!末期じゃん!何が氷のようにじゃい。

自律での意地悪はおそらくない……のかな。ひとまず安心しました。
今回はきれい好きと子供嫌いくらいしかまともに見られていませんが、これから新たなる発見があると思うと楽しみですね。お付き合いくださりありがとうございました。




私の目CCはこちらの環境では無事でしたが、
また何かございましたらご連絡ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿