ようこそ!

2021年3月16日火曜日

宝石の目

event_note3月 16, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は眼球CC(言い方)公開のご報告です。結構癖のある目なので、使い勝手はそんなによくないのですが、よろしければお付き合いください。
下にリンクがございます。



テーマはタイトルの通り、宝石みたいなキラキラの目です。全部で7色ですが、このピンク色が割と想像通りできたのでお気に入りです。

水色

青色

青緑色

緑色

紫色

白色 の7色です。

【TOU】
こちらのmodを導入以降に発生した不具合については、責任を負いかねます。
再アップロードはお控えくださいね。

リンクを記載される場合は直接ではなく、このページのリンクをご使用ください。



幼児から老人まで使用可能です。
自動生成シムは使用しません。
他の目CCを導入されている際、スウォッチの並びが変わるかもしれません。


(↑EAの反射がないバージョンです。)




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


さてここからは生活モードでどう見えるかを、マイシムを実験台にしてお伝えいたします。



幼児と子供。

やっぱり幼児は目が大きいのでちょっと怖いかな。子供以上がベターです。
というか何をやっているんだ若者代表は。


若者代表のまともな写真がないぜぇ!!
これなんてただ暗い部屋で妊婦が怒鳴りつけられてる写真ですもん。参考にならねぇ。
(あっ今回の画像は全て無加工です)




(全部微妙、全部微妙!!)

でもやっぱり明るい場所の方がキラキラ感が出て良いです。


う、産まれる……!


産まれました。
えー、目はEAのヘーゼルになったようです。お母さんがライトグリーン、正気でないお父さんがライトブルーなので正しく遺伝はしているようです。

不安だったのでもう1組使って検証しました。
父母どちらにも宝石の目(ライトブルーライトグリーン)を使ったら、父と同じ目の子が誕生しました。

という事で……。たった2回の検証でどうこう言えることではありませんが、私の環境では一応遺伝するようになっていました。
個人で使われる分には設定を変えても構いませんので、何かございましたらS4studioなどお使い下さい。

お付き合いくださりありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿