ようこそ!

2021年3月13日土曜日

賢者とコピー北野

こんにちは。
初っ端からきちぃ画像ですいません。これは例えです。seasonsって景観を楽しむとか、ハチと触れ合うとか穏やかな楽しみ方ができるじゃないですか。いいですよねアレ。



ところがrealm of magicだとこうです。何というかこれは魔法使いになって、修行を積まない限りは何も始まらないのでその分のめり込んでしまう気がします。画像では「なっちゃう!」とか言ってますが気づいたらもう「なってる!」なんですよ。最高。それでは本編に入ります。魔法使い、7回目です。



えー前回はヨウスケのコピー、パブロン(バイロン)に負けたところまででしたね。あれから少し彼と話をしました。

「お、お前まさかとは思うけどひすいの事って知らないし好きじゃないよな?」



「誰それ。知らねーよ。もしかしてきょうだいの恋人?」

「配偶者だ。」
「マジか。じゃあもう赤ん坊とk」
「いるわけねーだろ。」
「ですよね。」

子供嫌い、お決まりのやりとり。


ヨウスケが自律でギターを始めたらその場にいたシム全員釣れました。
何ここ?そんなに娯楽がない国なの?

死神登場と同じエフェクトですが違います。コピーがテレポ失敗したようです。
このあと全く姿を見なかったんですよね。もう効果切れか……ああ、寂しいよババロス……(バイロンです)

というかモーギン先生はまだいらっしゃったんですね。もうギターしまっちゃいましたよ。


ついでなんで実用魔法教えてください!(この画像無加工なんですが暗すぎますね)

最後に覚えたのはジップザップでした。
コレで実用魔法コンプリート!ありがとうモーギン先生!


「先生見て。『ドリルせんのかい!!』」(有名人のモノマネをする)


(・ω・)?

ギターもテレビもない国。その名も魔法の国……(失礼)



今度はシメオン先生に構ってもらおうと思ったら誰やお前!先生をどこへやった!
それで調べてみたら、どうやらシメオン先生、無職でなくなってしまったようで……。


対策としてここで一度ゲームを落として、賢者を賢者のままアクティブにできるMODを導入しました。
別にアクティブにする気はありませんが、いつまでもここにおってくれや……。

(帰ってきてくれてありがとうのハグ)(別撮りです)



ちなみにその時はヨウスケが仕事で、ふゆに魔法の国へ行ってもらったのですが、ヨウスケどさくさに紛れて帰ってきちゃいました。

お前こんなとこで何してんだ!ほらよ!ジップザップ!!!(物理)

ハハハハwwwwびっくりしてやんのwwww



仲良しな義兄弟です。


 またバナー貼り忘れてました(´;ω;`)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿