ようこそ!

2021年3月12日金曜日

俺と一緒にいると楽しい!!

 

(ダンスをする次女べに。やたらイケメンに撮れました。)
こんにちは。

魔法使い、6回目です。


平日のヨウスケはミュージシャンを頑張っているので、なかなか魔法修行の時間が取れません。なのでその間は暇人時間に余裕のある長男ふゆや母ゆうこの様子を眺めていることが多いです。

ネコフライ!!(ペットトレーニングスキル、ネコだと上がらないの地味に嫌。)


金メダル!!
(実際は銀でしたが、可愛いので金メダルです。)



そういえば長女ほたるの髪型を変えました。製作されたのは前と同じくAHarris00Britneyさん。可愛い!けど、ほたるはもっと瞳の色薄くても良さそうですね。作ってあげよう……。


深夜。
(何故か廊下で)積読を消化しました。錬金術も後少しでコンプリートです!



「かまって……。」

「ふんだ。」

構えなかったので拗ねちゃいました。可愛い……っ!


不死の薬を覚えました。
ジェイド、これそんなに気軽に試せるような薬とちゃう。




朝。
今日はふゆとフィッシュ(ネコ)でお出かけです。ちょっと会いたい人がいまして……。

「モティマーさん!この酒場"猫だまり"なんですって!俺今日からここに住みます!」

「何を言っているんだね!落ち着きたまえ!!」

見知った人も来てました。

「こんにちは。北野ヨウスケの義理の兄です。いつもあいつがお世話になってます。」

「え!?あぁ、これはこれは……。」

*****


もう夕方ですが、ミケネコラウンジにハシゴしました。
ルートビア・フロートが好きなんですって。カワイイ。けど、それ美味しい?

夜まで粘りましたが、とうとう目当ての人は来ませんでした。
帰ろう。そして魔法の国行かなきゃ。

それからヨウスケにシフトして、魔法の国です。
なんか妙に魅力的な自動生成シムがいました。

ヨウスケも私と同意見らしいです。
やだ……ドラマ始まっちゃう!(キャンセルされました。)


"目覚めの儀式"と"ヘンナミタメ"を教えてもらいました。
これでいたずら魔法はコンプリートです。ありがとう、L先生!


"コピー"も教えてもらいましたよ。
辛抱たまらずその場で試しました。


妖しげな霧から、ヨウスケの本体の姿が……。


!?

えー、ご紹介いたします。(多分)向かって右、北野 バイロンです。
特質は芸術愛好家、音楽好き、子供嫌いです。プロフィールによるとヨウスケの兄弟らしいです。マジでヨウスケと寸分違わなくて草。

ヨウスケも大興奮。楽しいの。そ、そっか。




ご飯を作らせたり、掃除させたりいろいろ命令できるみたいですが、まずは決闘しましょうか。

「なあダイソン(バイロンです)は魔法使いか?」

「お前と同じだよ。決闘、受けて立つ。」


というわけでめちゃ写真映えしないところでバイソン(バイロン)と決闘です!
ジェイドがいる方、つまり手前がマジもんです。いけヨウスケ!オリジナルの力見せつけたれや!



待って待って

嘘だろ。

コピー強い……下手に"本物のヨウスケの居場所"とか賭けなくて正解でした。


コピーもトランステレポート使えるらしいです。やるなあいつ。

長くなってしまったので次回に続きます!お付き合いくださりありがとうございました。




次回、賢者にウザ絡みします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿