ようこそ!

2021年3月11日木曜日

ツカイマコレクション

 

(魔法使いっぽい厨二なポーズが欲しくて、足掻いてみてます)

こんにちは。
今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
日本にお住まいの全ての方が、平穏無事な日常を送れるよう、お祈り申し上げます。

魔法使い、5回目です。


ヨウスケ、かなりの頻度で決闘のお誘いを受けるんですけど、今回はひすいを連れてきました。
"外交的"なので魔法の国なんて知らん人だらけで楽しいかな、と思ったので。

決闘が終わるまではそこにいてね。


対戦相手のティナ様が来られましたよ。
「あんた服のセンスも男選びのセンスもないのねぇ。カワイソ😂」



瞬殺。
いやもうちょっと粘ってぇ!!こんな速攻負ける人、初めて……!

やっぱチートで上げた巨匠は(以下略)


終わった後でマーケットに来ました。
ここの雰囲気大好きです!某千葉の夢の国みたい……。


そういえば巨匠になった記念でブレスレットを付けました(地味)
ROMで追加されたアクセサリー、全部最高です。


使い魔くださぁぁい!!!

ほう、チョウウサギにドラゴンですか……めちゃ良いじゃん。絶対可愛いですわこんなん。


『ひどい!僕というものがありながら!この浮気者!』

「良いじゃないかお前の弟妹だと思ってやれば。すいませんどっちもください!」



2軒目。

「表に飾ってある上から2つ目のホウキってあります?」

「すいません在庫切れでして……。」

「そうですか……。」

実はプレイヤー、あの鉱物が付いた超かっこいいホウキをずっと待ってます。いつ入荷すんだよ!!マジで!!オイ!!(クレーマー)


薬の材料くださぁぁい!!!


!!!

死の花がある!これは買いですね。
ヨウスケも一度ゴーストを経験したシムなので、これの必要性は分かるはずです。

(当時のふゆ、ひすい、ヨウスケのスリーショット。非アクティブのふゆが慰めに来てくれたのは感動しました……。)


帰宅。
イキカエーレだかヨミガエーレだかの本もカッテキマシータ。いつの間にか読み方が変わっていてカッコイーイです。



さ、使い魔を呼んでみましょう!元々買ってあったのもあり、一気に7種類まで集まりましたよ!

いでよ!チョウウサギ!

来ました。
何この子……可愛い……チョイワルな顔が良いですね。


2匹目。ドラゴンを呼び、解雇しました(早い)

いや……木彫りのドラゴンみたいなのを想像していたもので……まぁこれはこれで可愛いんだけど……。

3匹目。妖精。
羽がかっこいい……!!誰かにあげよう(押し付けんな)


4匹目。ヒカリガエル(とドすっぴんの義母)

これとっても好きです。おもちゃみたい。


5匹目。シグザムフクロウ

動いとる!!!(?)
これに関してはもくれんの家に剥製があるので見た目が予想できたのですが、剥製よりもずっと小さいですね。というかパッケージにいましたね、この子。


6匹目。フェニックス。
……ヴォイドクリッターにいませんでした?(いませんでした)

めちゃくちゃホノオヨモエロしてます。かっこいーな。


(ジェイドは暗いところで撮ると背景に溶け込んじゃうのが厄介です。)
今回はここまでですが、また新たに集まってきたら記事にします。



そういえばヨウスケ、キャリアトップになりました。"魔法使いの巨匠"であれだけ騒いだので、ここも巨匠だとちょっと戸惑います。なんか、なんかお祝いとかした方がいい……?いいよね別にね……?


〽︎「昇進おめでとうのうた」
可愛い……っ!!ありがとうな。




おまけ
サムネイル予定だったお気に入り画像です🍁
秋もいい季節ですねぇ。



今回もお付き合いくださりありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿