ようこそ!

2021年2月20日土曜日

フリー素材とかでよく見る目を作ったハナシ

event_note2月 20, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。

今日はシムの目を作ってみました。


元々お借りしていたmodの目もキラキラしていて大好きだったのですが、完成品をCASで見たら使いたくなってしまいました。今回はそのテストプレイです。


北野家、家長ゆうこ長男ふゆ長女ほたるが水色で、

次男ひすい三女はるかが青色、

ヨウスケは青と茶色、

ネコと次女べにが緑色とバラバラなので、ひとまず3色作ってみました。

(カラフルで逆に分かりづらい!すいません……。)


まずは。(この顔ちょっと可愛くないですか?…そうでもない?)

うん。やっぱり前のものと比べて素人が作りました感がありますが、とりあえずよし。

次は

ロクな写真がない……!けど、これも大丈夫そうですね。


最後にフリー素材とかでよく見る目


虹色〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!🌈


もう完全におふざけですが、うん……

気に入りました。しばらく使います。


彼、コーヒー中毒のライフスタイル持ちで毎日ガタガタ震えているのですが、

このサイケな目のおかげでより表情にヤバさが出て良い感じです。




もっと勉強して、いずれ世に出せたらなと思っています。その際はまたよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿