ようこそ!

2021年2月18日木曜日

夏を堪能する北野家(2)

event_note2月 18, 2021 forumNo comments
 こんにちは。

今日も夏を堪能する北野家です。
とはいえ、1シーズン1週間設定なのでもう秋に差し掛かっているのですが……。

2週間設定にしようかな。


夕方19時にマルコムがやってきました。

かっこいいな。ティーンとは思えない貫禄があります。
夕方に来訪するシムは大体日付をまたいで居座るんですけど、彼はまだ良識的な時間に帰っていきました。よくできた悪人です。痺れるぜ……。


翌朝

リビングの電気をつけて欲しいので、誰か一人くらいはキッチンから出てください。

朝食にしましょうね。
三女はるかが文句を言いたいようです。

聞き手のひすい
あからさまに母ゆうこ(シェフ)の様子を伺っています。

ここで急に「料理の味に熱中する」
遅いよ!!一部始終見てたわ!

今、残り物を取らないバグが発生してるので、冷蔵庫にご飯をしまいたくないんですよ……元に戻ったらしまうからね。画像は朝からパンチの精度を上げるネコです。

気を取り直して、川遊びでもしましょう。
川沿いにグリルもあるし、バーベキューみたいだ!😆

何でだよ。
脱いでよ。服を。
そして一番変わり者の長男ふゆだけ律儀に着替えてるのもなんか嫌。

お前は着たままで良いんだよ。

そしてこの後料理を川縁のテーブルに置けないことを知るプレイヤー。
グダグダになっちゃった……もう温泉寄って帰ろう。

"代わりに温泉で"じゃなくて。
ごめん。許して。見てて恥ずかしいから早く水着を着てください。
 

帰宅後
自分(猫)の話で盛り上がっていることに気付いていないネコ。


まだまだ行きます。

夏最終日にハイキングです。今度こそ上手いこと夏の思い出作ってくれ……!

うんうん、良い笑顔に真っ赤なモミジ、爽やかな空気……。

秋感がすげえ。

また秋に来ようね。

(※画像の文章は私が適当に考えました。)



↓バナーの貼り方を覚えました!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿