ようこそ!

2024年1月9日火曜日

元気です!

event_note1月 09, 2024 forumNo comments

 


こんばんは!今年もよろしくお願いいたします。
(いつも拍手を押してくださっている方!更新していない間、ちょっと多めに押してくださっていましたよね......?匿名なので完全なる勘ですが、嬉しかったです。ありがとうございました!)




この間、石川県で地震が起きましたね。私の家族も被害を受けまして、身体に問題はないのですが、やっぱり心配です。

聞くと元々生活用水を貯めるタンクが家にあるのに、新たに雨水の濾過装置を作ったらしいです。変わらない逞しさがいつにも増して頼もしいです。





しばらくシムズを開く気分にはなれなかったので、MACで髪型を作って気を紛らわせていました。塗り絵より集中できますねコレ。





第二作。





お団子。すごい上達しました。
分からなかったことが一気に解消した気がします。





いいものが出来上がり、嬉しくてゲームも開きました。
かわいい......!!





昔絵師の間で流行っていた、顔周りの髪に肌色を乗せるやつも試しました。


適当に作って放置していたこの子がかなり可愛くなったので遊びたいですが、ブログは亀更新になると思います。
ヘイアン・カンナイもお迎えしたい......。お迎えした暁にはブログに書かせていただこうと思っています!


短いですが、今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



青学強かったですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブロ グ村

0 comments:

コメントを投稿