ようこそ!

2024年1月16日火曜日

おかえりヘイアン

 

(第二の実家としての"おかえり"です。)

こんにちは。
今日はついに、まえがみさん宅のリンリーさんとマイシム・オリオンの間にできた子、ヘイアン・カンナイをお迎えした記録です。

よろしければお付き合いください。




ヘイアン~~~!!!!いらっしゃい!!
遂に来てくれたヘイアン.......毎日頑張る姿を拝見していただけに感動です。




今回はリンリーさんがチャレンジを完遂していることもあり、お父さん同伴です。
友好度を上げたいので一瞬だけ世帯に幽閉居ていただきます。




ヘイアンも好きにくつろいでね.......。
来てすぐのせいか、ビースト形態から変えられなくなってしまいました。落ち着け!




ジェロもビビっています。
明日が満月なので、今日のところはちょっと様子見します。




スパフェスでSSを撮りたいと思っていたら、今日がその日でした。
やっぱりオリエンタルな雰囲気がカンナイ家に合う!




涼しい顔でカレーを召し上がるリンリーさんと、即やめちゃったオリオン。




悲壮感を出すな。
仕方ないでしょう。背負っているものの差です。




SSもたくさん撮って、ほどほどに楽しんでいたらリンリーさんから運良く誘惑されるオリオン。




「......っ。」




「今、精神的にウフフしたよね俺たち。」

これ、まえがみさんがブログで使われていたワードなんですが、良すぎますよね。マネしちゃった......。



*****


夜。
(この後正気にしてくれました。)




ヘイアン!!!!




キッチンでおしっこされてようやく満月の暴走に入っていると気付きました。
お父さんがまだ食べてるでしょうが!!




「北野さん、絨毯を敷いていなくて良かったですね!」

「ポジティブにモノ捉えられて素敵だね、鉾田。」




ただ、ヘイアンもオリオン同様、すぐ理性を取り戻してくれました。
良かった......ようやく生活モードで顔が見られるぞ!




ちょ、




ワサビ!!!!
あ、カンナイお二方の靴が違うのは私のパック力が低いためです。ワサビ!!!




すぐ叱りました。
あの子、一番まともそうな顔をして一番嫌なことをしたな。やっぱり天才です。



こっちも厳しいお父さんに叱られるぞ.......。
後でシメられそうですが、今は顔を見せてもらいましょう。




きゅるん。
ヘイアン、肌色がオリオンの彩度にリンリーさんの明度くらいなので見た目の印象がすごく淡い気がしましたが、こうして自分のワールドにいるのを見ると......。




すごく甘い。
黒目がちな目の上に紫のラメが光っていて、めちゃくちゃ可愛いです。小動物に通ずる愛くるしさがあります。




アイシャドウ薄めにしてみました。プレッシースタイル(雑)
ナチュラルメイクのほうがリンリーさんを感じる気がします。




美人の血が流れているよ......。
リンリーさんもヘイアンも大変忙しい生活をされていたから、この家のすべきことのなさを余計に体感してそう。




しばらくヘイアンにはオレンジ御殿で暮らしていただきます。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。まえがみさん、こんなに可愛い子をありがとうございます......!!





今日のおまけ~ヘイアン達が来る少し前~
「─仕方ないよ、家のための一試練だったんでしょ?そりゃ関係も清算するって。」




「ね、だからオリオン、前向いていかないと......。」

「ロスがヤバい!!!!」

「顔伏せてるとは思えない声量だな。」




「あ~あ、かっこよかったな、リンリーさん。二人にも見せたかったよ。顔は美の煮凝りだけど体すごいマッチョだし、黒の詰襟似合ってるし、穏やかで(表面上は)超優しいし......。」




「綺麗な黒髪でさ、明らか潔白な身じゃないのがまたそそられるし、アジアンな魅力詰まってるしさ、」




 オリオン「顔にでかい傷あるけど、それがまたセクシーでさ......四方八方に恋人がいるんだけど、全員と真面目に付き合ってて、言葉遣いが丁寧だったな。」




オリオン「なんで満月に出会っちゃったかな~~~~!!暴れたの引かれたんじゃね~~!!?」




オリオン「写真も撮らせてくれなかった、だんだん顔忘れちゃうかもしれない.......⤵」




「会いたいなァ......また探しに行こうかな......。」




「......オリオン、」

「なに?せんぱい。」

「お前、そんなに心配しなくても、廉価版がすぐ近くにいるというのに─」


ヴァレンシアやミネットとも

会わせてあげたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿