ようこそ!

2023年12月17日日曜日

病みかわ大家と健康的な隣人

 

こんにちは。
今日からは、ギャボと並行してFor Rentの賃貸をようやく体験していきます。




出遅れた感はありますが、ネタバレを封じていたので未だに何も分かりません(死)
操作するのはこちらの病みかわいい女子。懐かしさを感じます。




お名前はミネットですが、途中で変えたのでSSではステラになっています。
おかあさんと被っていたのに気づかなかったんです(致命的)



上手くできないために歯を食いしばりながら建てた彼女のお城。
ずれてむき出しとなった階段がすべてを物語っています。




内装はコピペ。20×15ですが6部屋あります。
つまり超狭い。SSの撮りづらさは右に出るものなしです。




ご近所の歓迎、ご近所というか借家人もギチギチです。




Tomarangに建てたので、デフォルトシムのヴァネーシャとご近所になれました。
彼女、スペンサー・キム・アリスが好きな人は絶対にタイプだと思います!




みんな中に入れました。一緒にケーキ食べよう!
何やら借家人の方々がお金のやり取りを始めました。




......あの人が大家だったりする?
賃貸、意外とややこしくてミネットが大家である確証がイマイチ持てません。うちも礼金を払った方がいい?




「(歓迎中にやんなし......。)」

ミネット、最初はニコニコできていたのに表情が険しくなってしまいました。




原因はコレが前に出たためです。
世話が焼ける、初めて使いました!本当に世話が焼けて面白いですね。




あれ!?うっとうしいがいる?
借主はあまり選べなかったので適当なんですが、どうも自動生成な気がしません。ここもプリメイドなの?



多分寛大な方もいるので、そうなのだろうなぁ......。
鍵はかけているよ。出てって!恥ずかしい!




当の寛大疑惑がかかる方がこちら。
何のコマンドも入っていませんが、ミネットに声をかけてくれたようです。



この嬉しそうな顔。前歯まで出てしまっているので、多分褒められています。



ミネットはマジモンの作りたてなので、自己紹介をしても特質を知ることができません。
切り込んで聞いてみます。




首が!
やはり家が狭いので、振り返る空間がなかったようです。建て替える......?



深い会話では特質を聞き出せませんでしたが、新しいムードを得ていました。
他のシムにバフをかけられるの!?強いですね。




寛大な彼女のお陰で、歓迎の後半は笑顔を見せることができました。
またバフの影響か、全員と友達になれていました。すごい!




翌朝。




そういえばミネットの髪型、また自作しました。
後ろ頭に(悪い意味で)凹凸がなくて可愛いです。




無職、ノースキルの産まれたて大家さん。
これからマンションの経営が順当にいくのか、見守っていきます。




かわいい。
絵描きのポテンシャルはある気がします。



今日のおまけ
大森靖子の『きゅるきゅる』ポーズ。



ちとせの出張マッサージが始まったのも昨年の12月でした。
ゆめかわ妹系おんなのこを操作したくなる季節です。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿