ようこそ!

2023年11月8日水曜日

みんなの事は怖いけど

 

こんにちは。
今日からは橋下家、勢いよく締めに入ります。



(ただ終わらせるだけ)
これはネタバレですが、誰も死にません。よろしければお付き合いください。



キャンプから一夜明けて。
夜、ヴァンパイアのさねゆきが来訪しました。



鼻で笑ってる。
虫と魚を大層丁寧に飾っている橋下家を鼻で笑っています。実家でも魚飼ってたろ!!!



でもちゃんと靴のルールは守ってくれてます。
宇四とめちゃくちゃ気が合うらしく、長い間話し込んでいました。



その影響で若干寝不足のまま登校。
友達(友達ではない)のウォルフガングと話していたら、彼のダチ、マルコムが話に加わってきました。



宇四はすぐ逃げようとしていましたが、指示してその場に留まってもらいました。

「悪い奴じゃねぇだろ?悪人なだけで。」

「悪い奴じゃんか!」



授業中。見てください、宇四の友人欄!
ソーシャルバニー(HSY)効果で、かなりのシムといい友達になれていました!



ユキとは友達になっていたり、なっていなかったりの関係に。
2人の距離感としてちょうどいい気がします。



これだけではありません。
絶対的陽キャ、シドニーから友達としてプロムに誘われました!



試験中に。
どっちもカンニングじゃないですか?先生。シバいていいですよ。



彼との接点こそソシャバしかありませんが、ネットの世界で息が合ったんですね。



早速ともだちの猪島に自慢。
絶対に聞こえているはずなのに、無視されました。



猪島!!宿題が!!



*****

今日は試験の日でしたが、最高得点だったらしいです。
やるじゃない!誰とも話さず試験勉強をしていた時間も、また無駄にはなりませんでした。



放課後はシドニーとタピりに来ました。



先に帰られました。
あんまりタピオカ好きじゃなかったのかな?それともアレ?間違えちゃった的な?(逃避)



次の日はユキに誘われ、ナイトクラブでイキってみたりして.......。



夕方になりました。プロムです。
シドニーいいじゃないそのネクタイ!



恋人(ごっこ)(ゲージ0)ダンスもなんとなくしてみたり......。
宇四とシドニー、それぞれの恰好が合わせる気0で最高です。



プロムキング、ピエロにも特に選ばれず......。



遊園地は体力がもたなかったので早々に帰りました。
シムは怖いしプロムキングにはなれないけど、気付いたらシムに囲まれて生活することに慣れていた宇四。
彼女には実感がなくとも、彼女が愛されている姿を見るのは楽しかったです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
(橋下家はもう少し続きます!)


今日のおまけ
新しい髪型作りました。
SIMANDY様のらくらく髪型メッシュ(そんな名称ではない)を拝借したら、3日はかかっていたのが1日でできて感動です。

そろそろ配布に向けて動きたいんですが、帽子用メッシュがコレ......!



Twitter(X)で全然ウケなかった1枚。


ポーズは拝借してます。

何てクリエイター様だったかは忘れました.......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿