ようこそ!

2023年2月14日火曜日

コメント返しでございます

event_note2月 14, 2023 forumNo comments

 

はにぃさんへ🍯

コメントの返信が遅くなり申し訳ありません!2周年のお祝い、そして物語の感想をありがとうございます。



1周年と比べるとささやかどころではない迎え方ですが、どちらの時もはにぃさんが見ていてくださったことが、私にとってとても大切なことでした。
書き続けてきて良かったなぁ~.......ブログを介してはにぃさんと出会えて良かったです。いつもメッセージを書いてくださり、本当にありがとうございます。



いきなり休む報告となってしまい、申し訳ありません。
自分でも、シムズ熱が徐々に冷める感覚が辛くて、ブログからも逃げてしまいました。
ただ、はにぃさんからコメントをいただいて、ここまでやって中途半端にしたくない!という気持ちを取り戻すことができました。



(「弾は貫通しないのか!?」)

はにぃさんがいてくださったことで、ブログを書くのもより楽しかったです。
ありがとうございました。村の登録は解除しないので、いずれ当ブログの再開をはにぃさんがご覧になった際には、また私とお話ししてください!
まだ冷えますので、どうぞご自愛ください!!😊


あわ


0 comments:

コメントを投稿