ようこそ!

2022年3月11日金曜日

お騒がせしました

event_note3月 11, 2022 forumNo comments

こんにちは。
Sims4の画面がゲーミング仕様になってしまったため休止していた当ブログですが、グラフィックドライバの更新をしたら元に戻りました。毎度大騒ぎしてしまってすみません!



それで、ついでにReshadeを変えました。プリセットを変えたんですが、バージョンもシェーダーも何もかも違うのでえらい大変でした。作ってる人は一体どんな……どんな苦労を……。

 

ここからは以前に溜めていた動物病院編の続きです。
よろしければお付き合いください。



まず初めに……。
前回じゅりの弟つきを追加した途端、世帯の資金がバグりました。弟、借金してた説。



じゅりに返済の義務はないのでrosebud(+1000のチート)を使ったら、今度は億万長者になってしまいました。
いいって!そういうダルいやりとりいいって!



世帯の資金を戻して、ジムに来ました(唐突)
院長は日中あんなに駆け回っているのにジワジワ太ってきているようです。おかしいねぇ。



パッと見は変化がないんですが、頑張ったので休憩。



「ねーちゃん、ここって……。」

「なんかこの間来院した飼い主さんがチラシくれたんだよ。癒されるんだって。」

「おーん……。」



初めて非アクティブでそぉそぉ♡(店名)に来ました。が、雇った記憶がない方がいる。ばあやカフェは2軒隣なんだけどな。



「こんにちh」

「お帰りくださいませ!!ご主人様!!」



「お帰りください言われたんだけど。」

「料理も来ないよ。」



最悪でした。2度と行くもんか。(フラグ)



今日のお休みは弟のために取ったんですが、彼にぴったりなギークコンが開催されたので寄ってみました。
さ!ヘルメットに恥じないくらいの遊びっぷりを見せておくれ!



遊ぼうよ。



一方のじゅり。マイシム独身の会みたいな席があったので同席してみます。今考えたら逆ナンの邪魔をしてしまったかもしれません。



「すっごいチーズの匂いする。」



夕方になり、ねこが帰った途端に席を移動するじゅり。院長は人見知りなんでしょうか。
さっきジムで恋愛ドラマを見ていたんですが、誘惑的にならなかったもんなぁ……。


「つき。私はお手洗い行ってくる。2人でごゆっくり(小声)」

「また無責任な。」



「すいませんね、話付き合わしちゃって。僕らWillow Creekから来たもんで。」

「そうなんですか?(顔からして)ここのシムかと思った。」

「ところでお兄さん。恋人っています?」



「は、」

「あーいや。姉の恋人にならないかなって。」

「ならないよ!何だコイツ!」



その後はじゅりが戻ってくることもなく、翌朝。

「という訳であの人。彼女いないって。」

「あはは、つきそんな事まで聞いたの?もしかして何、気になっちゃった?」



「(そうなるのかぁ。)」

私としてはじゅりにチャンス来た!と思ったんですが、本人からしたら何ともないお喋りだったようです。
以前婚活に失敗したことが糸ひいて、独身若者女子シムの幸せなお付き合いに飢えてます。誰でもいいから春よ、来い。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
「ぼくこんなに凍ってるんだけど。これ治るの?」

「ギャー!!」




このアイスキャットはビジャレアル家に追加した子です。

きっとヒューゴーに懐いてるんだろうな……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿