ようこそ!

2022年2月28日月曜日

弟の参戦

event_note2月 28, 2022 forumNo comments

こんにちは。
今日は動物病院編です。



タイトルからお察しの通り、CASでじゅりの弟を作りました。
それだけなんですが、妙に苦労しました。というのも……

(⚠️この先、エグいシムのSSが出ます!)






コレ。遺伝子操作だとこんな感じのシムばっかり引くんですよ。
よく見ると"ひどく不快な呪い"のスキンディティールと吸血鬼のシワが重ね付けされています。
呪いのスキンはCASで見当たらない上、彼は魔法使いなので吸血鬼のシワは消せないです。



おかげでじゅり似の(当社比)イケメンを数々スルーする羽目になりました。
悔しい……けど!ひとまず弟の誕生に乾杯!



(カヴァ・パーティーしに来ました。)



じゅりの隣、顔が見えていませんがこちらが弟の南野 つきです。
この被り物使いたかったんだ……!



オープンしたら即外されました。そうだよね。
前日が新スキルの日だったおかげで、つきの獣医スキルも6まで上げておくことができました。



「いつもの  先生  じゃない  です……  !!!(全力のプイ)」

「ちょっちょ……コンニチハ!!アタシ南野ジュリ!!(裏声)」



弟を作るついでに、何組かの稼いでそうな上品なデフォシム世帯にネコとペット用品を送りつけておきました。



この子はイトウ コタロウちゃんです。
帰ろうよーって言ってるみたいで可愛い!!!!



2人操作で診察するのがあまりにも忙しかったので、ほとんどSSが残っていませんでした。
ただ利益は倍以上になりました。ありがとうな。



「頑張ったね〜。今日はもう閉めようか。」

「"もう"ってねーちゃん今、朝だよ。」

「うち24時間の病院だからさ(地獄)」



帰宅し、仮眠したらまた夜が来ました。




(  ゜◡  ゜)



弟が誕生したことで、殺伐としていたじゅりの社交欲求がずっと緑に保たれています。
2人3脚で病院頑張ろうな!



(笑顔で生地を殴るな)


「ねーちゃん見て。ついた。」



つきが作っていたのは姉の夜食。
初めてじゅりが誰かの手料理を食べた瞬間です。今まで孤独の中で生きていた院長は、この味を一生忘れないでしょう(強引なオチ)



次回予告
夢のコラボ。


ヘルメットに深い意味はありません。後で考えます()

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿