ようこそ!

2022年2月27日日曜日

非アクティブで目立とうとするな

event_note2月 27, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は動物病院編です。



早速病院と関係ありませんが、友達のちとせと一緒にフリーマーケットに来ました。



院長は懐に余裕があるので自由にお買い物できるんです。
院内に飾って、ちょっとでも環境を良くするんだ!!



後日。引き続き病院の環境対策です。流石に生まれたての院長だけでは力が足りないので、New Crestの同志を呼びました。



そうして病院は魔改造ロボット掃除機を得ました(キラキラは汚れを隠したものです)
高いヤツはデフォで優秀ですが、せっかくならアップグレードされた屈強な奴が欲しいもの……。



まだまだ対策を講じます。
院長実は魔法使いなので、実用魔法の師匠にゴシゴシコスールを教えてもらいました。シューリも覚えましたが、DIYが好きらしいので使えません。



ついでに癒しを。
使い魔を買いました。名前はダッシュです。脱兎と掛けてます。つまんない()



さあここまでやってやったぞ!遠慮なくかかってきなさい!



メイドカフェ編でも見た男がやって来ました。
そのイヌはあなたの子じゃないんすよ〜……。



追いかけられてるし。
怒り狂ったイヌに追い回されるシムなんて初めて見ました。



全くボスはこのネコを見てください。
お病気なのに飼い主に構ってもらえてご機嫌になってます。しっぽピーン!!



「(何故だ……何故猫があれほど従順なんだ……この犬はいくら金をかけても懐かないというのに……。)」

このワンちゃんの特質もアレなんですけどね。



愛情深いネコと縄張り志向のイヌを診た後はいたずらフェスに来ました。
病院は順調、資金も問題なし、院長に唯一足りないのは社交だけです。



友達はいるんだけどなぁ……同居人が欲しいなぁ……。



じゅりは"北野にあらずんば"レベルに繁栄している某一族と対照の存在であるものの、まだ誰とも繋がりがないので、この先どうするか悩んでいます。
ひとまず家族が欲しいねぇ。



というか今のSSで見えてましたね。この強烈なヨウスケ。
隠し通そうと思ったんですけど無理でしたね。太ももをしまえ。



今日という日はコピーの方がマトモな格好してるんだよな。冬に半袖がマトモに見えちゃう。



もっとすごいシム来たし〜〜。
いよいよ半袖とかのレベルじゃない。これはほたるのこれからを考えて以前拝借した神CCです。いずれにせよ見てらんないよぉ!



現世で見えてていいシムなのかも謎です。



チョリソーに1発くらう院長をバックに1つだけ……。
右横のシムページを刷新しました。それぞれバラバラのお洋服、場面でポーズSSをとらせてます。
1度やってみたかったやつなので大変満足しました🌸


今日のおまけ
あなた(CLのスノードーム)はどうしてそんなに可愛いの?



動物病院は順調すぎて特に書くことがないです(致命傷)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿