ようこそ!

2021年11月25日木曜日

プライドを捨てろ

 

こんにちは。
今日は空気読みチャレンジ、ステージ2です。



前回ジョセふゆが相次いで脱落してしまったので、今日からは3人です。
よろしければお付き合いください。




ステージ2「自律でお喋り便器と仲良くなれ」

お題がシムにも伝わるように、部屋には便器と仲良くするスーパーマンのオブジェを配置しました。これで伝われ!(無茶苦茶)



最初はねこです。彼女は外向的なので、またゲームにならないくらい有利になるかもしれません。




「先ちょっとねる。おやすみ。」

いや、実際怠け者成分が足を引っ張っているので、トントンですね。




「このプレイさー、プレイヤーはめちゃくちゃ楽しんでるみたいだけど、見てる人って面白いと感じられてるのかな?」

「分カリマセン……デモ、書カナイヨリハ、マダマs」




頑張るねこを尻目に寛ぎ倒す脱落組。
ふゆは体力満タンなのに寝てます。私か。




10時間が経過したので、ここで終了します。
結構話し込んでいたけれど、上がったかな?

おお!
友達まで上がっていました。流石ですね!

2つ目の部屋:終了
友好度:友達




さてお次は、前回神プを見せつけてきたヨウスケ&ジェイドチームです。



やたら嫌そうな顔をしていますが、どこまで上げられるかな?




〜7時間経過〜




すっっごい。ずっっと話してます。
まだ時間はありますが、ここで友好度チェックといきましょう。



!!?!?
まさかの満タンです。こいつ、できる……!


2つ目の部屋:終了(3時間余り)
友好度:満タン




「ウッウッ……沢山話シテモ、誰モ、トイレトシテ使ッテクレナイ……(泣)」

「泣く事ないだろ……分かったよもう……。」




そうはならないだろう。

本当に何でか知りませんが、最後の最後で使ってました。いい友達にそういう事できるタイプなんだ(語弊)




ラスト。さねゆきです。
なんかごめん。




ヨウスケに使われた事で、私もこの部屋がデカくて快適なトイレにしか見えなくなってしまいました。
こんなところに10時間とか、高慢ちきじゃなくても嫌です。本当にごめん。



結果こう。それもそのはずです。

2つ目の部屋:終了
友好度:知り合い




という訳で、さねゆきはここで脱落です。

「ハッ!!!こんなことをしてまで優勝したいなんて、俺は思わないね!」

「ソンナニ、悲シソウナ顔ヲシナイデクダサイ……。」



次回は最終ステージですが、これまでとは毛色が違います。これで優勝者が決まると思うと、ワクワクしてたまらんです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



お喋りトイレとここまで懇意になったのは初めてです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿