ようこそ!

2021年5月18日火曜日

コメント返しでございます

event_note5月 18, 2021 forumNo comments

(アクアジップ歓喜の舞)

*****

はにぃさんへ
(HNをお出ししてよろしかったでしょうか?)

こんにちは!当ブログを楽しんでいただけているようで何よりでございます😊
更新したシム紹介も読んでくださったんですね!そうなんです、ふゆは大きくなるまでお外を知りませんでした……この表現ですと語弊がありますので、また詳しくご説明いたします。といっても大した理由ではないのですが……😎

花の目を使ってくださっているのですか!?あれは私もお気に入りなので嬉しいです。
カスタムアイカラーは本当に個人的な好みを基準に作っているので、こうしてどこかに共感してくださる方がいらっしゃると思うと感動します……まだ温めているものもあるので、準備が整い次第公開しますね!
コメントをくださりありがとうございました。最近は忙しい事を理由に連日ブログを休んでいたりもしましたが、はにぃさんのお言葉がとても励みになりました……!まだまだやりたい事がたくさんあるので、また読んで頂けると嬉しいです。

あわ


0 comments:

コメントを投稿