ようこそ!

2021年2月14日日曜日

バレンタインだったので


こんにちは。

先日はバレンタインデーでしたね💝

日常生活では心配事が尽きませんが、皆さんが心穏やかに日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。


画像はかっこいいccで身を固めて半裸の義兄に自慢する次女、べに。

私はバレンタインにあやかって家でブラウニーを焼きましたが、シムたちは焼けません。get to workを持っていないので(確かパン焼きスキルにありましたよね?)

でも何か爪痕を残したいので、この機会を利用して、北野家の恋愛事情について書いちゃおうと思います。


まず、シム紹介で婿養子とだけ記載したヨウスケについてですが、彼は次男ひすいの夫です。ついこの間挙式をしたばかりの新婚💫

もともと二人暮らしだったのですが、データ移行した際に出戻りしてきました。

芸術愛好家が被っているためか、すごく仲がいいんですよ。私がプレイするカップルは総じて不仲(喧嘩をするわけでなく、シンプルに相性が悪い)なので、ここの世帯は癒されます。


他の北野達は続々と「独身主義」を獲得しております。長女ほたると長男ふゆには恋人がいましたが、前述のデータ移行でその関係もチャラに……。

このままではシングル推奨家族です。何だそれ。

いつかちゃんと婚活しましょうね……。

あと、作ったポーズをちゃんと撮影しました。バレンタインなので🌈

顔と手のペイントは絵の具のつもりで作りましたが、発色良すぎですね。


ヨウスケって元タウニーなんですけど、ほとんど顔をいじってないんですよ。

(ccはたくさんお借りしました!)

私には一生作れない顔をしていて、ちょっと悔しいです。プリセットの顔とも違うしなぁ……。

(服が汚れそう……!)

そうだ、これを撮る前、次男ひすいがとても元気状態だったのですが、

ガンギマリじゃねーか!
キラキラした目すな。

どうしてこの世帯っていつもこうなの……変顔しか撮れないよ……。

それゆえに好きです。



0 comments:

コメントを投稿