ようこそ!

2021年2月14日日曜日

夏を堪能する北野家

event_note2月 14, 2021 forumNo comments



こんにちは。

今回から何をしていこうか、まだ決まらないままブログを編集しております。

しばらくは四季を楽しむ北野家を綴っていこうかな💭

よろしければお付き合いください😊


夏、熱波が到来したため、プールに行ってきました。
こちらは自作の市民プール。めちゃくちゃ外観がダサい。


水の掛け合いを楽しむ姉妹。この水はget togetherで追加されたものですが、キラキラしてて好きです🌈

後ろはデフォシムのナナミちゃんですね。

意外と水着ボーイッシュなのね。



スタックするネコ。


全てを諦めた顔してる。



「座り好き」のライフスタイルが消失の危機だったため、とりあえず座らせてみました。見学の子みたい……

狙って付けたものではありませんが、なかなか個性的で好きなライフスタイルです。何より長男に合っている気がする。



子供に絡む子供嫌いのヨウスケ。
意地悪こそしないけれど、ひっそりとキレてます。



楽しそう。
彼女は許容ラインだったのでしょうか。確かにナナミちゃん大人っぽいもんね。


と、ここまで泳ぐシムたちをぼんやり眺めていたら、シム紹介に使う長男のスクショがまだ決まっていないことを思い出しました。

(こちらは次男のスクショ)

兄として、これに負けないくらい背景のうるさい華やかなところで撮らねばなるまい。

ということで、デッドグラス・アイルの美術館へ!


良かった晴れてる……




ところがどうも納得のいくスクショが撮れない。このssは自作ポーズを使用したのですが、あまりにもつまらなさそうな表情なので没にしました。

ささやかに舌打ちしてそう。


結局、浜辺の岩陰でフィギュア掘り出した後のスクショに。

地味すぎる……。

長兄、弟に完全敗北です。



追記:画像更新しました。

0 comments:

コメントを投稿