ようこそ!

2021年5月18日火曜日

コメント返しでございます

event_note5月 18, 2021 forumNo comments



(歓喜の犬神家) (あの映画諸要素が目立ちすぎるよね)

*****

もくれんを推してくださっている方へ🌱

(こうしていただいたコメントにお返事を書くことも、私の楽しみの一つでございます。ですのでどうかお気になさらず!😊)

最近はもくれんラッシュで、ちょっとくどいかな?と心配だったので、喜んでいただけてとても嬉しいです!ギザ歯、よくぞお気付きで……。

ミッチェルとは直接喧嘩別れした訳ではないのですが、何となくあの時代のことは残したくてバツイチになりました。本当に細かいところまで見てくだっている……!感激いたしました。
ふゆは昔から恋愛コマンドを全く出さないシムだったので、もくれんへの積極的な態度は私も驚いております。ドキドキしてくださります?やった!

そのフェチすっごく分かります。私も大好きです。より"年上"が強調されていいんですよね!美人さん……ギュンってなりました。幸せだ……。

シェアハウスのこともお褒めいただき嬉しいです!彼らは学生時代からのお付き合いなので、個人的に愛着があるんです。ブログに出して、こうしてコメントをいただけるなんて、まさに夢のようです。ねこのことは私が絶対に幸せにします。

コメントをくださりありがとうございました!これからも同じようなペースで更新していきますので、当ブログをどうかよろしくお願いいたします。

あわ

0 comments:

コメントを投稿